スーツ

7月25


着ました、このクソ暑い中で。
何故なら内定者懇親会があったから。

てか、暑すぎでしょスーツ。
太陽にマジギレして、ツバ吐いてやったんですが、フツーに届かず顔に降ってきました。残念です。

社会人、大変です。
全裸になるよりスーツが嫌いな自分にとっては地獄の日々。
お客様に会う時以外は絶対スーツじゃない方が業務効率上がる気がするんですが。

まぁいわゆるビジカジュ(ビジネスカジュアル)とは程遠い、マジカジュ(マジでカジュアル過ぎ)な格好しか持ってないから無理なんですが。

いつの日か日本もデニムにTシャツで出勤できるアメリカンな日を心待ちにしています。


さて、蒲田で踊ってきます。
ではでは。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ