てなことで、
隅田川花火大会行ってきました。
まー、すごい人で。
人酔いしそうになりました。

花火大会と言えば、うちのサークルも毎年みなとみらいの花火大会に参戦するんですね、今年だと8/1ですね。
で、人が多すぎて前日深夜から場所取りしないといい場所で見れないんですよ、やっぱり。
俺は初代場所取り係だったんですが、朝起きたら一緒に来たはずの先輩逹からの「帰ります。」という置き手紙とうまい棒だけが枕下にあったのも、
夕方にみんなが来てから「ありがとう。」どころか日差しと潮風と寝不足のおかげで「黒っ、汚な、ブッサイクな顔。」と言われたのも、
今では甘酸っぱい思い出です。

今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか、楽しみです。

ではでは。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ