力道山

7月30


のお墓参りに行ってきました。

家の近くに本門寺っていうお寺があるんですが、
そこは力道山のお墓があることで有名なんですね。
で、友達と
「力道山に会いに行こう。」
と急遽夜中に思い立ち行ってきました。

立派なお墓でした、
是非ともお墓の前でラリアットしてる写真を撮ってこようとしたんですが、
リアルにバチが当たりそうなんでやめときました。


でもね、後日見ちゃったんですよ。


アレを。



その時はひどく酔っていたんです。
風が気持ちいい夜のことでした。
家に帰る途中に公園があるんですが、
どこからかうめき声が聞こえてくるんですよ。
「誰かケガでもしてるのか?」
そう思ってうめき声を頼りに探し始めたんですよ。


そうこうしてる内に草むらに近づいていきまして、
段々うめき声どころか絶叫に近い声になっていったんですね。


「何か怖いなぁ」

そう思いながらも意を決して草むらをかき分けた、


その時!


いたんですよ、


足は8本、顔は2つ、胴体も2つ。
まるで犬が二匹くっついて離れられなくなってしまったような化け物に。

しかも小刻みに腰と思われる部分を震わしながら息を荒げているんです。

そして急に動きがとまったかと思えば。

「ワォーーーーン!!」

という雄叫びを上げ、
しばらくぐったりしてから、
なんと二匹に分離し何事も無かったかのように去っていったのです。

僕は怖くなりながら、そして何故か頬を赤らめながら家に帰っていきました。


あれは間違いなく幽霊だったと思います。

ではでは。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ