8月02


の旨い季節になりましたね。
渋谷にある西村フルーツパーラーで、桃のかき氷を食してきました。

赤ん坊の頃は「桃尻」と讃えられたマイ尻が、
今や「火災後」と蔑まれるほど、ケツ毛だらけの情けない尻になってしまったセージです。

昨日はみなとみらい花火大会に行ってきました。

「また花火かよ。」

とか言わない。

今年も無事うちのサークルがベスポジをゲットしてくれたおかげで、いい花火が見れました。
場所取り係の人達、ありがとね!
後、昨日誕生日だったチームメイトのけいちゃん、おめでとう!


さて、最近ちと踊りすぎたのか、腰が悲鳴をあげとります。
一昨日の夜とかフツーに痛すぎて、逆に笑ってました。

これは、
やはり、

前回のブログで書いた、幽霊の祟りなんでは。


恐るべし、発情期。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ