渋谷東急

8月06


で、用を足そうとしたんですよ。
友達を待つついでに。
時間もあったんで、でっかい方をしてやろうとしたんですね。

したら人が入ってて、
基本的にすると決めたらひっこみが付かないケツなんで、
まぁそいつがスッキリすんの待ってたんですよ。

そしたら、何か様子がおかしい。
明らかに水が流れる音がしないんですね。

で、メガネかけた同い年ぐらいのにいちゃんが出てきたんですが。



トイレ入ってみたらしっかり流さないままでいやがる。



何かね、コレは?
最近のTOKYO-WAKAMONO-STYLEはこんな感じなのかね?
俺じゃなくて、外人だったら
“WAO!!Shit!!Shit!”(ワォ!クソったれ!クソじゃねーか!あのメガネ野郎!顔に似合わず豪快なことしやがるぜ!)
ぐらい言われてますよ。



俺はしっかりHIROSHIMA-JYAKEE-STYLEで流しました、使ったらちゃんと流す男、セージです。


で、その待ってた友達が正に写真の彼です。
名を堀善雄と言います。
中学・高校が同じで、今でもちょいちょい遊ぶんです。

就職についてだとか、
趣味についてだとか、
まぁ他愛ないことばっか二人で話してました。


えらいベイビーフェイスなイケ面ですが、
京都大学の院生という、
空手が県3位という、
今流行りのギャップがあるいい男です。
俺よかよっぽどミスターだと思うんですが。

そんな彼もTOKYOに出てきてみたいなんで、是非来て欲しいもんです。
ギャップの出し方を伝授してもらおうと思います。

ではでは。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ