19歳

7月05

おめでとー、江口くん。
プレゼントはおぱーいをいぱーいらしいですが、羨ましい限りです。

ちなみに俺の19歳の誕生日は京都で浪人中だったんで、
赤本をいぱーいプレゼントされました。
エライ差ですね。


最近ミスター関連の人逹にちょいちょい会います。
三田ではシトロンのひろみ・かずえペアに。
日吉では今日海くんに。
CanCamではこばけんに。


さて、今回も前回に引き続き蒲田を紹介していきましょう。
と思ったけど、何かあんまいいとこが浮かばなかったんで、またの機会にしましょう。


明日は七夕祭ですね。

七夕と言えば幼稚園児の時短冊に、
「ヒーローになれますよーに。」
と書いたにも関わらず、
お遊戯会でコンブの役をやらされたことを思い出します。

明日はミスターお披露目はもちろん、ドゥブルベというダンスサークルの公演もあるみたいなんで、是非見に行ったげてください。
うちのサークルからも何人か出るみたいです。


スタッフブログで、
「セージさんは後輩からも慕われる人気者!」
みたいなことを書いてましたが、

「遠いんでイヤっす。」

と数々の後輩から言われました。
あんま人気者じゃなかったみたいです。


ではまた。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ