七夕祭

7月06

お疲れちゃんでしたー。

シトロンの方々、色々と気を使ってくれてありがとうございました!

やってて楽しかったです。

応援に来てくれたREVOLVE、その関係者の方々、ありがとうざいました!

かなりやりやすかったですw

 

今回の経験を通じて、

本当に人との繋がりは財産だと感じました。

 シトロンの人達は忙しいにも関わらず色々と気を使ってくれて、走り回ってくれて、

応援に来てくれた人達は遠いにも関わらず応援に来てくれて、でかい声出してくれて。

幸せもんです自分は。

 

帰り際に、七夕祭名物(なんかな?)の花火をかるく見ましたが、

いかんせん曇りで残念な感じでした。

けど、花火を見に来てた小さな男の子が

「きれいな音だねー。」

と、お母さんに言ってるのを見て、心がホクホクでした。

 

音と言えば、今回使った自分の登場の際に使わせてもらったBGMは、

Jazztronikのsamuraiですが、

かなり好きな曲です。

(↓ので聴けます。)

 http://jp.youtube.com/watch?v=WWKTYJh2cGQ

しかし、聞けば分かるとおり、かなりイントロの長い曲で、

 

「BGMは20秒程でーす。」

 

と言われ、見事にイントロで終わり、

samuraiどころかsamui感じでしたが。

これからも使う機会があるなら、めげずに使いたいと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ