学生の方々はこの時期、悩んでると思います。

 

 

 

例にもれず私もテストとレポートがたまり放題ですが、

 

 

 

こんな雨の日は…

 

 

 

スタジオ撮影の裏側もっと見せます!

 

 

 

まずは一人目、せいじさん。

 

 

 

さすがブレイクダンサー!ってゆうポーズを次々と決めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっそりのぞいた手帳、7月の予定がまっさらでした。

 

 

 

ちなみにせいじさんも読者モデル経験者。自分でカメラチェックもしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目はこばけん

 

 

 

彼もまた読者モデル経験者なのでさくさくさくさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え中。女子の夢!

 

 

 

こばけんは予測不可能なことをたまにしてくれます。

 

 

 

この日も、白シャツと私服の2パターンで撮影するので、Yシャツ持ってきてくださいね

 

 

 

って言ってあったのに、こばけんが持ってきたのはVネックのロンTでした。

 

 

 

「だってここ(襟元さして)Yじゃん」って・・・

 

 

 

そら単語帳間違えるわ!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ