ありがとう

10月11

みなさんこんばんは

 

わたくしごとですが、本日とても残念なことがありました。

 

ずっとずっと大好きだったのに、私の思いは届きませんでした。

すごく悔しいし悲しいけど、よくよく考えれば、もう後半はいろいろ忙しくて自分のやることを優先してしまっていた。

もちろん元気のない姿を見るのがいやだったのもあるのだけど。

それでも大好きな気持ちは変わらないし、ずっと考えていたつもりでした。

 

まだまだ暑かった頃、こんな結果になる予兆は間違いなくありました。

見て見ぬふりをしていたんじゃなくって、迫りくる足音を分かっていたんだけど、完全に安心してた。油断してた。

でもね、私、嫌いになれないよ。ブレスレット、はずさないよ。

 

 

今日、巨人が勝って阪神が負けて、セリーグの順位が確定しました。

いろんな思いがあるけど、ミスター慶應スタッフブログから逸脱するのでやめときます。

 

試合が決まった瞬間は外を歩いていたんだけど、本当に、終わった瞬間に、雨がポツポツ降ってきたんです。びっくり

ええ、もちろん、泣きました。雨がそれを助長しました。明日から迂闊にテレビつけれません。

 

ああ、ああ、・・・・・・

今日は眠れる気がしません。

 

ああ

 

 

ます山

 

明日矢上祭参戦決定

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ