モットケ

10月18

はじめまして、みきです☆

 

ブログとめててごめんなさい。。。

私は本当にアナログ人間で、このブログの更新のやり方もよくわからず、

やっと発見!!

と思って喜んでいたら・・・・たった今がんばって書いたものが全て消えました。。。

はあぁ。がんばります。

 

さて、今週からシトロンが発行しているフリーマガジン♡motto-K♡の配布が始まりました☆

もちろんミスター載ってます!!!!

一人一人のオリジナリティが出ているし、夏のイベントの写真とかも載っているし、

ミス慶應の方々も載っています♡

その他にもおもしろい記事がたーくさん載ってますよ!!

みなさん、もう見ていただけたでしょうか???

まだの方は是非もらってくださいね♡♡

日吉でも三田でも配っているのでお待ちしております。

 

では、

明日久しぶりにミスターの6人に会えることにウキウキなみきでした。

次は美脚ぴーにお願いします♡

 

Sweet Dreams~♪

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ