明日から27日まで大阪に帰ります。わくわく

 

昨日夜10時ごろ、シトロン2年インプットは膨大だけどアウトプットしきれていないなおみ

から「花火しよう」という素敵なメールが入っていました。

しかしバイトのあとうだうだしてたらまさかの終電逃しを初めてやってしまいました。

運よく社員さんに車で送って頂き、2時ごろなおみと日吉で合流。

99ショップのでいいよねーっつって適当に花火をみつくろい日吉の高台にある公園へ。

 

20080721-1216648310.JPG

 

閑静な住宅街で非常識とはわかってるけど、

 

しかも99の花火クオリティが低くて不良品とか違う種類とか混ざってたけど、

 

となりでヤンキーカップルも花火やってて途中どっかにしっぽり消えてったから

 

ああお邪魔してしまってすいませんね、と女2人やさぐれてもみたけど、

 

20080721-1216648384.JPG

 

た の し い

 

 

ただロケット花火を固定するものがなくて、見通しが甘い私は大丈夫やろ!

と言って手で持ったまま着火したら

 

花火

 

逆噴射

 

着火

 

私に

 

あはははっはは!あっつー!!!火の粉めっちゃかかった!

 

って爆笑したあとシャツを見たら見事に焦げて穴開いてました。

下着まで穴開きました。

ノーブラじゃなくてよかったです。

 

 

やっぱり夏は花火という定説がゆるぎない若さとテンションで裏打ちされた夜でした。

 

 

 

大阪でなにしようかな。

地元といえば、まえ渋谷で偶然見つけて入った古着屋でひろみが

店員のお姉さんと出身が同じ静岡ということで、田舎自慢しあってた。 

20080721-1216649224.JPG

この店にいるちいさな犬に失恋しました。

 

ああオチがない                 

ぎるがめっしゅ

              一絵

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ