だーれだ

11月20



三田祭、始まります!

おひさしぶりです。カズエです。いよいよ三田祭が迫ってきましたね!

当日は相当寒いみたいです。防寒しないとですね。

シトロンはミスター以外にミスった慶應もやります!実はイケメン揃いのミスった候補者。何故にミスったなのか。
すごい楽しみです。

 

とここまで宣伝。

スタッフブログがバトン形式になって色んな人が書いてくれるので、

なかなか書く間隔が空いてしまいます。

ただ、今当たっているマグロは奇跡の機械オンチです。1年の時USBの使い方が分からなくて

テンパってました。もしかするとこのブログの存在さえ知らない可能性があります。

でもひとつ言えます。あいつむっちゃいいやつです。あびる優が芸能界ではダントツだ、と言い張るので、

あびる優さん似の方、もしくは知り合いにあびる優さん(似)がいる方、

cytron.2008@yahoo.co.jp  までご一報ください。

話それましたが、ここで私がちょっと合い間にお邪魔して、皆さんにもっとミスターのことを知ってもらうための

とっておきのネタを出しちゃいます!

 

ミスター慶應がこどもだったころ

 

そうです。子ども時代はどんな人にもあるものです。高身長揃い(ひとり167㎝いますが)ミスターだって、

昔からデカかったわけじゃないですもんね。とういことで、ミスターたちの昔の写真大公開!

 

 

 

まず注目の一人目は......?

 

 

 

 

さあどの候補者でしょうか!いきなりヌードです。いいんでしょうか?一応本人の許可は取ってます。
結構すぐ分かりそうですね!

 

 

 

では次に彼のお父さん登場して頂きましょう


ええええええええええうええおえああええ
おとうさああああああああん!!!!!

さすがの貫禄です!

 

 

 

 

 

もうわかっちゃいました...?よねえ?では最後に高校時代まで飛びましょう。
これを見れば絶対すぐ分かります!


じゃん!
おおーーー
今よりだいぶん若いですね!皆さんもうおわかりの通り、

 

 

正解はエントリーナンバー6 福永今日海さん でしたー!

高校時代はむっちゃモテたそうです!姫路の街を歩いていていきなり他校の女子高生に声をかけられて、
一緒にプリクラを撮ってとお願いされたそうです!(その時代もうプリクラあったんですね)
今でいうスーパー高校生だったんですね。
今日海さんが18歳のとき、ミスターの中で一番若いえぐぴは...9歳?!
そんな2人が同じミスターコンテストの同じ舞台にでるんですね。なんだか感慨深いです。
歳が9つ違っても、同じ慶應生、グランプリ目指して頑張ってください!

次回はまた違う候補者の子ども時代をご紹介します!

では

カズエ

おなか痛い

11月17



ごきげんよう!
ついに三田祭ステージまで一週間をきってしまいました!


半年間全身全霊でやってきたことがあと少しなんだって思うといろんな事を思います。


これまでいろんなイベントに参加させていただいたり、主催したりしましたが、シトロン主催の舞台には常にめちゃくちゃかっこいい、たぶん世界一かっこいいBGMがありました。



イベントが始まる時だったり、ミスターが登場する時だったり、話の転換だったり、舞台の終わりだったり………


その音楽があるだけで、本当にイベントのクオリティが高くなるんですよ。
みんなの注意をひいたり場がしまったり、なくてはならないんです。


そんなBGMをシトロンでは手作りしているんです。(サイトにアップされている動画の音楽も!)


6人が登場するBGMもちゃんとイメージに合わせて作られているのです。


身内自慢になっちゃいますが、素敵なんですよこれが
いつも踊り出したくなります


そんな音響全般をやってくれている林太郎が今日誕生日を迎えたんでお祝いました!


ミスターのミーティングがあったんですが、終了間際にケーキ渡して、その後ご飯食べ行って、日付けが変わる瞬間をカウントダウンして大声でHappyBirthdayを歌ったら周りの人たちも一緒に歌ってくれて拍手してくれて。

知らない人といっぱいハイタッチ

新宿駅東口改札前にとっても幸せな時間が流れました

あったかかった



そして更に人を呼び出し、そのまま朝まで林太郎の家でまったりしました


楽しかった!


そして写真は、一緒にHappyBirthdayを歌ってくれたガチャピン江口くん


私がプライベートのとある遊びで使おうかと思ってたドラキュラの歯を完璧に装着してくれました


可愛いすぎて死ぬとこでした


なにはともあれ、三田祭ステージではそんなBGMにも注目していたたければと思います。



ます山

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 || Next»