最近更新が滞ってしまいました・・・。
もっと頑張りますわー。



ということで
12月から作成していた、Lime第2号できました!



<表紙>
表紙_江口4
※なぜか発色がイマイチよくない・・・



contents





実録!
放課後 Girl’s talk
「私たち、こうして付き合いました」
高校生カップルの恋愛成功談と、恋したくなる胸キュンストーリー♥実録!




Lime学園
ガチンコ!ダイエット部!
噂に聞いた”あのダイエット”達に女子大生だ体当たりで挑戦!!
ホントに痩せたのはどれだ?




The☆limelight
”The limelight”とは「注目の的」という意味。
Limeが注目するキラキラ女子高生をピックアップ♪




ついに登場!メンズライター執筆!
Lime的 イケメンズ座談会
とある昼休み、4人のイケメンが集まった座談会。
テーマはズバリ「女子高生」! ちょっと覗いてみませんか?




JK × art
芸術家の恋愛♥あなたは誰タイプ?
クリムト、ガウディ、北斎... 名前は聞いたことあるけど…
そんな美術家達の恋愛をタイプ別にシュミュレート! あなたは誰タイプ?




ジブン♥ダイガク
推薦入試まにゅある
これから受験をむかえる高1・2生必見!
大学入試へのもうひとつの道にご案内します。







1号目、思いのほかの好評の声を頂き、もういっちょ作ってみようかなと思いました。

今回も前回同様、多くの方々の手厚いご支援によって完成させることが出来ました。
誠にありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします。



今回は1万部の発行になります!
都内某所で随時配って行きますので、街で見かけたらぜひ手に取ってもらいたいです。


今回は僕はほとんど作成には関わらずに、(表紙などなどはハプニング的に作ることになったんですが。)
編集長にほとんど一任させました。
大変な作業だったと思うが、素晴らしいものにまとめてくれました。
そして記事担当者各々も、お疲れさまでした。
どうもありがとう。

そんな編集長は今日から入院です。
膝の手術で。w



Twenty_by_salgada.jpg





昨日、河村っていう、19歳のはずなのに29歳にしか見えないなっていう友達と夜飯食って話していたんですが、笑


彼は昨日試験が終わって。

大学生活1年間終わったなーって。
4分の1が終わった。


単位で考えると、
128単位で卒業で、
一年間で48単位取れる訳だから、(ちと落としてるけど。)
3分の1は大学生活終わり。



慶應の一年の学費、80万円か。
その価値をはたして大学の授業から得れたのだろうか・・・。
まぁ僕は大学の授業にはなにも期待していないので別に良いんですけどね。




河村氏、4月で誕生日みたいで。
つまりあと70日くらいで20歳ですよ彼は。



二人で20歳について考えてましたが。


ハタチなりたくねーなー。と二人で。



19歳って素晴らしい年齢な気がする。
なんでも出来そうな気がする。
そんな19歳も僕はあと150日で終わりだ。




自分が中学生のとき、スラムダンクが本当に好きで。
高校生になったらダンクできるようになるもんだと思ってた。

出来やしない。笑

今やゴリよりも先輩だ・・・。w



20になったら、
選挙権も持てる。
お酒も飲める。
タバコもすえる。
株も親の許可なしで買える。
消費者金融からお金も借りられる。


でも。なんかハタチにはなりたくないなぁ。
なんでじゃろ。
でも20歳になったらすぐ慣れてしまうんだろうな。


平成一年生まれ。
これを売りにしていた俺も、もうすぐ20です。



時間は金で買えねぇなあ。



母が強烈に腰を痛めました。
生まれたてのシカみたいでした。
ヘルニアじゃありませんように・・・
最近エアロビに頑張って行ってたのになぁ。

歳だけはとりたくないと実感。頑張れマミー。


Two_by_on_my_lips.jpg


ブログ更新怠ってしまった。。


さて、2月ですね。(もう3日)

めっちゃ寒がりの僕にとっては苦しい季節です。
それ以上に暑がりでもあるんですが。

早く春にならないかなぁ。。



〜月1日って好きだ。
ついたちっていいよね。

よっしゃまた頑張っていこ!!
とモティベーションを上げられるきっかけになりそう。


学んだことなんだけど、
この生きてる身の回りには元気になる・自身が出るきっかけがいっぱいある。

それらを利用しないことはもったいない。
しかしたいていの人は、多くの元気になるスイッチを見逃しているのと思う。

そして元気がなくなる・イライラしてしまうスイッチばっかりを見つけてしまっている。


僕江口は本当にその傾向がある。
歩いていて肩をぶつけられたらイライラ。
ペンがでなくなったらしょぼん。
風が強い日は苦手。

でも、そんな自分はつまらない。変えたいねぇ。

ついたちで元気が出る。
朝ご飯を食べれたら幸せ。
いつもの電車に乗れたら元気。
コンビニの店員が無愛想でも良いじゃない。


そんな自分になりたいです。
頑張ろ。




高橋歩さんの、僕が好きな言葉です。

「夢があろうとなかろうと、楽しんでるやつが最強」

最強って何だって話ですが。
最強になりたいです。



1月を振り返ると。

1日 2009年が始まり、
4日 AGETVに出演。
いやー、これめっちゃくだらなかったなぁw
5日 フリーペーパーの広告営業開始。
8日 英語のクラスの最終プレゼン。
13日 じわじわ単員習得へむけて険しくなる。
17日 ひらめきアイデアコンテストMC。良い機会でした。
19日 どとうのテスト達。エグエグする
23日 試験期間開始。もうムリポ・・・
24日 はあちゅうセミナー参加。はあちゅうブログに載る。アクセスその日めっちゃ上がる
27日 マクロ経済学にノックアウト。ぎゃふん。
30日 最後の試験を終え、春休みに。


こんな1月でした。
試験と、広告営業はえぐかった。
イライラした態度を取ってしまっていたこともあり、すみませんでした。

2月からは春休みやで!
早く3月にならないかなー。ブログは毎日更新を心がけます。

そうそう、この2月からエイジ・エンタテイメントという会社で働くことになりました。
春休みにしたいこと。
なんだろなぁ、韓国旅行かな。
あとマリオカート全クリ。w


今日たまたま、18のときから鳶職(とびしょく)をやっているという方と会いました。
いやぁ、漢!!(オトコ)って感じでしたわ。



最近やっとちょっとヒゲが生え始めた江口でした。
漢になりたい。w


 


«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»