試験勉強

7月12


意味プーーでこざる!

今、ファミレスで、親友のコマケンと数学を勉強してます。 ふと、疲れたなーと思って、彼を見ると、彼は競馬雑誌を読んでいるではないですか!





ばれないように、こそっと撮ってやりました。




まさか、今、俺のブログにアップされているなど、夢にも思わないでしょう。





僕の周りの人達、気をつけて下さい。





ある日突然、僕のブログで紹介されます。





ちなみにコマケンは もう10年ちかい親友なんですが、彼は現在、東大の数学科で学んでいます。





実は、彼は元々、慶應の医学部生で、僕らの大先輩なんです。




なんか、血が嫌いで 医者になるのを辞めたとか。





実は競馬にはまって進級できなくなって 慶應を辞めたという説もあります。





どっちにしろ、僕の愛すべき親友です。




んな感じで、そのうちまた、俺の友達が紹介されると思うんでヨロシク!









おい!

7月10


こいつ誰やねん?!。



















何、笑とるねん!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 || Next»