ミスターのみんな、 今から大喜利でも始ませんかー。
お題は
えぐっちにのっかって
『無人島で恋人と二人になったら、1つだけ、何を持って行くーー?』
です。


俺なら、ラミシール。皆さんもご存知のラミシール。
かの有名なラミシール。


あの有名なフランシスコ・ザビエルが、日本に初めて持ち込んだと言われているラミシール。


映画の巨匠、北野 武も使ってると言われているラミシール。

笑いの天才、松本人志もこよなく愛したと言われているラミシール。

何のために持っていくかって?






そんなん決まってるやんっ。




大事な大事な、ハニーやんのためさ!




うつしちゃったら、 何言われるか、わからへんもん。

喧嘩になって、無人島で1人ぼっちになるのは嫌やねん!



だって寂しいやろ?

辛い!

7月09


辛いぃ!


辛い!辛い!辛い!


かぁらぁいぃぃ!!


京都で売っている、 どっちの料理ショーでも紹介された黄金の一味です。

ヤバいくらい辛いです。


勇気ある人は挑戦して下さい!



なんせ、汗がとまりません・・・




でも美味しいんです。


クセになるんです。



だけどやっぱり・・・・・




汗でビッチャビチャやねんっσ(^◇^;)。。。

今日は、試験前最後のMIO(僕が立ち上げたフットサル団体の名前です、M・めちゃくちゃ、I・イケてる、O・男達で、MIOです、実は素敵な友人の名前をかりてます)の活動でした。

 

 

それにしても、フットサルは超楽しいわーーー。

 

 

 

試合中に半パンのゴムひもが切れたので、試合の最後の方はブリーフ一丁でフィールドを走りまくってやりました。

 

 

 

みんな、汚い尻を見せてごめん。

 

 

 

今日、集まってくれたみんな、試験前でいそがしいのにありがとう。

 

 

社会人のみんな、仕事で大変やのに、時間を作ってきてくれてありがとう。

 

 

あっそうそう、今日はミスターからコーピーが遊びに来てくれたよー。

 

 

こーーぴーー、またいつでも遊びに来てねーーー。

 

 

 

んな、感じで、ようやく僕も試験モードにはいります。

 

 

矢上の図書館にこもって、ひたすら、数式と格闘してるので、

 

 

やさしい数理科の友達、僕を助けにいっしょに勉強してください。

 

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 | 27 || Next»