チーース。

 

 

 

そういや、タバコを辞めてから、長いこと経つなーーー。

 

 

 

この前の撮影の時に、解禁したって言っても、実はふかしてたんで、肺にはいれてないしなーー。

 

 

 

なぜ、タバコを辞めたのかって、よくきかれるんやけど、

 

 

 

理由は単純で、おいしないねん。

 

 

「なんでこんなもん吸うてるんやろなーー俺って、」

 

 

って思った瞬間にやめた。

 

 

 

 

 

タバコ辞めたら、飯がうまくなるとか、みんな言うたり、

 

 

宮田だって

 

 

言うてたけど、あれは嘘やね。

 

 

 

タバコ吸うてる時から、米粒はめちゃくちゃうまいっちゅう話やわ。

 

 

 

 

辞めて良かった事といえば・・・・・・・・・・・・

 

 

 

特にないね。

 

 

いや、ほんまに、ないで。

 

 

 

タバコ代がかからなくなったって言っても、たかが知れてるし。

 

 

 

辞めたら、太るっていうけど、あれはほんまやね。

 

 

俺でいうたら、2キロくらい太ったかなーーー。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   なんか誰にもきかれてないのに、いろいろ書くって、なかなか辛い作業やなーーー。

 

 

 

 

しょこたんは偉いでーーーー。

 

 

 

まあ、俺はこれからも自己満足でブログを書くことにします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

そういえば・・・・・・・・・・

 

 

 

飯がうまくなるとか・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

宮田、何も言うてへんかったわ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいど

6月30

まいど、今日海です。


 


 


昨日、7月5日の七夕祭で着る浴衣を買いにいってきました。


 


 


ユニクロで買いました。紺色と白の二種類のタイプがあったので、紺は俺に似合うやろーと思って試着したら、


 


 


どっから、どう見ても、将棋の名人みたいになったので、即、却下しました。羽生さんもびっくりです。


 


 


白のほうは、まあ、悪くないかなと思ったので、即ゲットしました。


 


 


4000円代(正確な値段は忘れました)という安さにしては、シンプルでなかなかいいんです。


 


 


ユニクロもなかなかやりますねーー。


 


 


んな感じで、またみなさん7月5日の七夕祭で会いましょう。


 


 


 


 


 


 

どーも

6月29

はじめまして、 理工学部3年の福永今日海です。


みなさん、ご存知かとは思いますが・・・・・・・


 


実は・・・・・・・


 


 


自分・・・・・


 


 


かなり歳喰ってます(笑)


 


 


 


いやいや、笑えません。


 


ほんとに自分でも笑えません、


 


 


むしろ笑ってる場合ではありません。


 


 


 


でも、そんな親父が、でちゃいますよ。


 


 


ミスターでちゃいますよ。


 


 


ミスターでれちゃいましたよっ。


 


 


 


親父の独り言でした。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 || Next»