ふと、すごいことに気がつきました。




見てわかる通り、アップされてる写真は 筆箱なんですが、



僕、これ九歳から使ってるんですよ。



っていう事は、もうちょいで20年使ってることになるんですよーー。




いやーー、凄くないですか?




特に、大事に扱ってきたわけじゃないんですが、この筆箱とは、縁があるんでしょうかねぇーー。




縁?




今年のミスター六人も縁があって出逢ったんでしょうー。



特に意識しなくても 続いていく関係。




それが、ほんまの『縁』と呼べるものなのだろう、ふと そんな事を考えながら、ミスターを通して出逢った素敵な縁も続いていって欲しいなと、思いました。




なぜ、そんな性に合わない事を考えているのかって?



答えは




現実逃避!




オヤスミンコ。(寝るんかい!)





明日には明日の風が吹く・・・・・



単位が降ってきますように☆

109イベント以来の更新です。

 

みなさん、お久しぶりっ。

 

 

こんな朝早くに『何だ?』と、思うでしょ?

 

 

思わないか。。。?

 

 

まあ、別に何かあったわけではないんですけどね。

 

 

今、まさに、

 

 

 

試験勉強の真っ最中なんですわ・・・・・・

 

 

この試験を無事にパスしなければ・・・

 

 

来週の三田祭、楽しめないじゃないですか!!!!!

 

 

 

せっかく遊びに来てくれたみなさんにも、

 

 

少しでも楽しんでもらいたい!!!!!!

 

 

 

 

そのためにも、

 

 

 

まずは、お勉強~。

 

 

 

頑張らなあかんなぁって~。

 

 

 

眠い目をこすりながら、今からお勉強しに行って来ます!

 

 

 

 

今までのブログ、

 

 

振り返ってみれば、

 

 

 

遊んでばっかりって、思われてまうような内容やから。。。。。。。

 

 

 

俺だって、やるときゃやるんやでぇ!!!!!!!!!

 

 

 

ってとこも、

 

 

 

 

見せとかななっ。

 

 

 

行ってきまぁす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

109

11月05

どうもです。

 

 

 

無事、109イベントが終了しました。

 

 

 

 

 

 

こんな、俺が改めて感じたこと。

 

 

 

俺は本当に素敵な男たちと同じ舞台に立っているんだな、と改めて実感しました。

 

 

 

 

仲間を褒めるのは、俺の美徳に反するので、このへんにしときます。

 

 

 

 

俺が伝えたい、今年6人の魅力。

 

 

 

 

11月23日  正午開始!

 

 

 

三田祭ステージにてわかると思います。

 

 

 

 

絶対、来てください。

 

 

 

 

 

待ってます。

 

 

 

 

6人のサプライズを乞うご期待!

 

 

 

 

久しぶりに自分載せます。

 

 

 

ごめん。

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 25 | 26 | 27 || Next»