どーーも

11月01


先日、友人の結婚式に行って参りました。




いやーー、やっぱり身近な人の幸せを、間近で祝えるって、逆に自分も、ほんまに幸せやなって感じました。




お二人とも、末長く幸せであることを、願ってます。





まあ、そんな事はどうでもよくて、本題に入ります。



告知です。



本日、渋谷109の特設ステージにて、 夕方、五時半から、我らがミスター曲者 六人衆が、イベントにでています。



是非とも、ファイナリストに勝ち残った曲者六人を生でみにきて下さい。



かの有名な、北陸の笑いの伝道師こと、白井師もくるらしいです。




くれぐれも、お見逃しなく!



待ってます!



錢洗弁財天

10月26



お久しぶりでーす。


久しぶりの更新やのに、たいした事、書けなくてごめんなさい。


普通にあったブログらしい日記でも書こうかなといった感じです。




今日は、特にする事もなく、ゆっくりしてたので、いきなり、鎌倉に行こうって思いたち、行ってきました。




まあ、いろんなとこに行ったんですが、



やっぱり、お金に強欲な僕が、ブログに書くなら、ここやと思って、アップさせてもらいました。




そうです、錢洗弁財天です。





ここで、お金を洗って財布に入れたら、何倍にもなってかえってくるという、最高の神様がいます。



いやーー、ほんまに最高ですよねぇー。



基本的に、そういうことは信じないんですが、都合のイイ事は信じる性格でして、福沢諭吉先生を洗いまくりました。




まあ、みなさんも騙されたと思って、一度、行ってみてはいかがでしょうか?



話は変わりますが、来週末には、とうとう待ちに待った、
渋谷109イベントです。



是非、足を運んで、遊びに来て下さい。



んじゃねぇーー。


満月

10月16


今日は、渋谷の美容室に行ってきました。



カツさんに切ってもらって、心地よく家路に帰る途中、地元の駅に着いてから、疲れたので、ベンチ 休むことにしました。



そこで、運命の出逢いが・・・・・




向かいに座ってる男・・・どこかで見たことがあるような・・・




いや、違う!



俺が知ってる彼は、 ドレッドの男だ!




俺の勘違いかと気にせず、物思いにふけっていたら、前のベンチの携帯の会話が耳に入ってきた。




日吉という単語を連呼してる。



俺はもう一度、彼を見つめた。



かの有名な、奥沢の熟女キラー(32歳まで募集、ただし、黒木瞳はイケる)こと、



太志クンではないか!




きづかなったよ。



彼=ドレッドだったからね。




お互い、満月の夜の感動の出逢いに、酔いしれたまま、近くのバーで飲んでます。




彼は1限、統計学、 俺は3限、幾何学、



俺は大丈夫やけど、


彼が、ちゃんと、授業に出席したかどうかは、彼に聞いて下さい。




いつも日吉の中庭にいるらしいから、『今日海のブログ見ました』と、声をかけると、日吉の武蔵屋がご馳走してもらえるらしいです。絶対してくれます。ただし、慶應生の1女、2女に限ります。(熟女やったんちゃうんかい!)


まったく知りあいじゃなくても大丈夫やから、勇気をもって声をかけて下さい。 慶應生意外なら黒木瞳さんもOKです。


先着3名ね。




もう、今、5時やなーーー。




二人は明日、授業出る約束をして、今宵は、寝ることにします。




お休みなさい。




満月の夜に、みんな イイ夢みてね!



«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 25 | 26 | 27 || Next»