青春の館

10月14


今宵は楽しい。



慶應ラグビー部のモリケンとケンチョリソと飲んだんやけど、(いや、飲んだというよりは、真面目に語りあいました)




ヤバいね。




ヤバいという単語で終わらすのは失礼やから、敢えて、何がヤバいかというと、




人間力!



それを裏付ける、日々の鍛練(もちろん、彼らの口からそんな言葉は出なかったけど、わかるねん)



そこから、生まれるオーラ。




世間では、体育会系の学生が、就職に強いと言われてるけど、それを実感できました。



僕が企業の人事やったら絶対とるもん。



日々、己にベクトルを向けて(決して、ミスを他人のせいにしない)、戦略を練って生きている学生と、 要領よく単位をとっていく学生。



どちらが、企業が求めるのかっていうのが、明白やなと、彼らと飲んで、改めて実感しました。




ミスターコンテストでも、彼らのように男に伝えれる魅力を 各々が伝えれていけばイイなと思いました。




頑張ります。




お休みなさい。

リベルタ

10月08


明日はナイキの撮影やというのに




西麻布で、まだ飲んる俺、どうなん?




明日、ぶっちしても許して下さい。




もし、ぶっちしたら、ナイキ様からいだたいたジャージ、スニーカー全部返品します。





でも、あのジャージとスニーカー、めちゃくちゃ欲しいから 寝ないでべろんべろんで撮影して、顔、真っ青でも許してちょ。





西麻布、リベルタ、慶應生の女子で僕のブログ見た先着一名、今日海のツケで飲めるらしいです。



『合言葉は、フクキョン!』ってオーダーする前に言うて下さい。






ちなみに写真の竹ノ内 豊はマスターのヒロさんです。



彼に合言葉を伝えたらタダで飲み放題です。先着一名です。



西麻布、リベルタをヨロシク!



リベルタの電話番号 0334984313
夜10時から朝8時までです。


電話で先着がいるかどうか確認とってね。
今日、すごい腹立たしい出来事があったので、それをわかって欲しい



コケコッコーの声と共に、今日俺はこの世に生まれた。


運命の分かれ道。


そして俺は、



ひよこにはなれなかった・・・



そぉ、産まれる前に死に、食べられる運命にあるということ





お母さんのお腹にいるときには思いもしなかったさ



まさか自分が・・・


セブンイレブンのおでんの具として煮込まれるなんて・・・・・・・・


そりゃもぉ。


グッツグツに・・・・・



今、俺が思う事。



誰か!いい感じに煮込まれて、味か染み込んだ俺を、どうか美味しく食べてください!





今、俺が願う事。



どうか神様!煮込まれ過ぎて捨てられませんように!




そんな時、おでんの具を真剣に見つめてる男が1人。




俺はつるつるのボディを必死でアピールした




アピールの甲斐あって



その男に見初められたさ。



そりゃぁもぉ、嬉しそうな顔して俺をえらんだよ



こっちの作戦だともわからずにバカな男だ




そいつは、よっぽど俺が好きなんだろうなーー




そりゃぁ、もう、美味しそうに俺をほうばったさ!



まあ、思いのほか、痛くなかったな。




そいつが最後の一口にさしかかろうとした時、



俺が、報われるその瞬間に、別の男が現れた。



どぉやら俺に夢中な男の友達らしいが



そいつは突然



おもむろに、おでんの容器を奪いとり、



嬉しそうな顔して




わざと




わざと俺を





冷たいアスファルトの上に





ぶちまけたんだ!




何の抵抗もできないまま




俺は代官山で転がった。。。。。




ひよこになれなかった現実



おでんの具として生まれ変わった現実



結果、アスファルトを転がった現実





俺はどっちの現実も受け止める事ができなくなっていた



復讐してやりたい!


あの男に!






なあ!堀場!!!




ただ俺を嬉しそうにほうばってくれた今日海にはありがとうと言いたい!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 25 | 26 | 27 || Next»