はてさて

11月03


気づけば10月も終わり、
最早11月になりましたね〜。



早いもんっすね〜、
このまますぐに年末年始になるんでしょう。
その前に三田祭っていう、自分にとってはビックイベントが待ってますが。



ちなみに写真はミスターのパンフと江口が頑張って作った女子高生向けのフリーペーパーです。
是非みなさん手にとってみて下さい。



さて、最近卒業前だからか、中学・高校時代の友人、果ては小学校の時の友達とかからたまに連絡があります。



まぁどんな関係だったにしろ何年か経ってるわけですが、
当時みたいに盛り上がれる感じになる時もあるし、
ちと変わりすぎててついていけない感じになるかどっちかです。



「時間」っていうものは、良くも悪くも作用するもんだと思います。



何か微妙な感じだったことや、険悪な関係だったものが、時間が経てば笑い話になってることもあれば。



「一生友達だよね!」みたいな熱い契りも、時間が経てば経つほど残念ながら薄いものになってたり。



いい作用をもたらすことも、残念な作用をもたらすこともあると思います。



なるべく前者のような関係を増やしていくことが俺の人生での目標の一つです、とか言うと大袈裟な感じがしますが。



まぁ、要は人との繋がりを希薄にしたくないんです。人との繋がりって特殊なケースを除けば金で買えないじゃないですか。
「金の切れ目が縁の切れ目」とは言いますけど、
「金の結び目が縁の結び目」とは言いませんし。



場所とか、
時間とか、
偶然とか、
色んな要素が絡まって、人と人は繋がるんだと思います。



安っぽい言い方になりますけど正に「運命」ってやつだと思います。



109イベントが今日終わりました。
メールくれたり、応援に来てくれた方々。ありがとうございました!



これでミスターも残すは三田祭ステージのみ。
だからこそステージが終わってからも、六人の関係が続くといいなぁと最近思います。



せっかく繋がったんだから。
«Prev || 1 | 2 || Next»