帰広

8月23


してます。

写真は「八晶」って店のお好み焼き。
何気に広島で一番うまいとこじゃないかと勝手に思ってます。

天気が悪くて、あんま外で踊れないのが欲求不満ですが、
毎日楽しくやってます。
毎日飲んでるだけですが。
おかげさまで毎日ゲリンピックですが。

そー言えば星野ジャパン残念ながら4位でしたね。
星野ジャパンと言えばGG佐藤ですが、
後輩が教えてくれたんですが、どうやら「ジィー・ジィー」ってのは中国語で「ちんちん」って意味らしいですね。恥ずかしい感じです。
まんま日本語でも十分恥ずかしい感じではありますが。
「ちんちん打った!これは大きい!ちんちんの玉がグングン伸びていく!」
「ちんちん刺しにいった!これはアウト!」
何かシュールです。

しかし、何だかんだで18年間育った場所なんで、愛着があります。
広島弁に自然と戻る感じが好きです。
戻りすぎて、東京の友達と電話する時に思わず「〜じゃけぇ。」とか出るのが軽くこっ恥ずかしいですけど。

明日はミスターの撮影in広島です。
まさか本当に来るとは思ってなかったんで、全く準備足らずなんですが。

まぁ、何とかなるじゃろうて。




コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ