運動会お疲れ様でした。

個人的になによりもこばけんに会えるのを楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らない姿で現れてくれました。

もう全然意味わからない姿に爆笑してしまいましたが、心のどこかでこの人に会ったことあるなって思いました。

デジャビュってやつです。それ思い出したんですよ。

この人!

スタジオ写真を撮った日。よくよく考えたら会うの2回目の候補者たちなのにこの有様だったんだね。

よく見といてください

 

 

 

でも、もはやこの姿がしっくりしすぎて、ちょっと前のこばけんが逆に爽やかで気持ち悪いです。

 

 

あと、私えぐぴーとドッチボールの前に遊んでたら顔にボールあててしまいました。ごめんね。

全国のえぐぴーファンを敵に回しました。

その代りCytronの1・2年男子に散々ボール向けられました。だから許してください。

ただね、顔に当たっても奴はイケメンでした。

私なんて、えぐぴーが買ってきてくれたたこ焼き食べてたらえぐぴーにタイ焼きを口に入れられて、お口の中がカオスだった時にカメラを向けられたので変な顔したら、顔認証システムが私の顔をまったく認証できなくてシャッターがおりないという事件が起こりました。

次に生まれ変わるとしたらイケメンがいいな!神様!

 

個人的にスポーツマンが好きなんで、汗を拭いてる人とかキュンとするんですよ。

 

 

ね?ね?

 

ほら、部活みたいでしょ。私、女子高だったから、楽しかったです。

 

まあでもそこはCytron主催の運動会ですから、まとまな写真はあまりないですよ。

いい顔!

ryo&kyo デビューとかしたらいいのに

Cytron一年生とミスター慶應。うち決しておかしなサークルじゃないですよーーー

 

もうミスターもそろそろ意味不明になってきた感はありますね。してやったりです。

ただただ楽しかったです。

こういう活動している上で、大変なことってあるけど、それを上回る楽しいことをミスターが、Cytronが、与えてくれるのでがんばれます。昨日も活動したあと、サークル代表とつるとんたんでご飯食べたらお互い疲弊しているはずが、そりゃもう自分らのトークが面白すぎて面白すぎて、とりあえず場所変えて終電まで飲みましたが、女性2人で笑いすぎて涙がとまらなかったです。あぁCytron入ってよかったなって思いました。ちなみに内容は9割が非現実のお話です。空想でお話してました。ポニョ

こばけんも言ってるようにあと2か月かくらいだけど、毎日全力で頑張ります。そんでめいっぱい6人と楽しいことしたいなって思います。とりあえず富士急に行きたい。

 

 

ああ次こそ京都の話!

 

ます山

 

今回のイベントで一番仕事してた、一年生まっすー

以前、俺なんかクソですよ、って言ってから、くそまっすーという最強のあだ名が・・・

よくひろみさんイラっとするって言われるけど(他のサークルには果たして後輩男子にそんなこと言われる先輩女子という構図は成立しているのか。うちでは伝統芸ですが。)、めげずにくそまっすー大好きですー

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ