H&M

9月19

こんばんは、今日から巨人阪神の首位攻防3連戦が始まっています。

私としてはまさかこんなに差がなくなるんて思ってませんでしたが、やはり野球はおもしろいですね。最後まで楽しませてくれます。楽しませてくれますが、優勝したいです。この天王山を制しましょう!CSは甲子園で応援したい!今岡!今岡!

 

ところで、火曜日に話題のH&Mに行ってきました。オープン土日で月曜挟めば大丈夫でしょってゆだんしてました。が、日本人はそんなに甘くはなかったです。

14時すぎに到着してみると、長蛇の列

 

警備員に聞くと、1時間待ちとのこと。この日は結構日差しがきつく、そして私も相棒もすっかり秋めいた格好しちゃっていたので、こんな暑い中並べないよね、ってことで4時すぎの日が傾いてから並びなおそうという事におちつきました。

 

バーニーズニューヨークをちょっと見て、4時まで7月下旬にオープンしたLADUREEというマカロンが有名なお店で待機しようと行ってみると、こちらもまさかの長蛇の列。銀座が混んでます。H&Mのせいで混んでます。

まあ私たちもまんまとその一部なのですが。

2人とも海外でH&M経験があるのですが、日本に進出するにあたって品質管理委員会だかなんとかいう部署が設置されたりという、満を持しての進出だということで、洋服好きの血が騒いでしまいました。

とりあえずソフトクリームが美味しすぎるお店で待機していざゆかん!なべやかん!

並び始めました。思ったよりも長蛇でまたもや心がくじけそうになったけど、意外とすいすい進んだし、お水くれたし(ただし並ぶ前にお気に入りのお水を買っていた私っち2人)(そんでくれたお水が美味しくないの)喋ってるの楽しいしとかなんとか言ってる間にあとちょっと!!

 

 

店内もごった返してましたね。

結論を言えば、行きたい人はすいてから行けばいいと思います。安い!可愛い!ってメディアで騒いでおりますが、ぐっと来るものに限って案外安くなかったりします。あとやっぱ品質がまだ心配かな。個人的にデザイン性とかから見てもH&M行くなら近くのZARA行くかな。小物は安いし結構可愛いよ。ま、かくいう私も相棒もちゃっかり買い物しましたけれどね。ピアスとざっくりしたニットコートを買いました。早く寒くならないかな。

いいこと教えてあげます。

タグ付いててレシートがあれば30日間返品可能なんだって!忙しかったり混んでたりしたら、とりあえず買って返品すればいいのよ!こっそりタグついたまま着るとかありかな?

 

帰りの電車の中で、突然、H&Mって何時までやってるのっておばさまにはなしかけられました。そこからおばさまが電車降りるまでずっと話しました。おもしろい方でした。私は田舎育ちなので、見ず知らずの人と話しながら通学とか割に普通のことだと思ってたし、実際よく話しかけられてました。からまれやすいのもあるかも知れないけれどね。

 

ブログ書いてる間にも試合は動いてます4-2です。追う側です。負けられない戦いです。

敵陣ながら、坂本勇人は同い年だし、かっこいいなと思います。でも負けられないの!!

 

またミスター関係ない、しかも洋服の話してしまった。ごめんなさい。

すぐさま京都のこと書くから!書くから!今岡!

 

ます山

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ