頑張って書いたやつすべて消えた。消えたけど、亮ちゃんも写真がいっぱいでスタッフブログ面白いって言ってくれたからもう一回頑張る。頑張るね。

 

今日はめっきり寒かったですね。暑さ寒さも彼岸までって言葉が嫌いになるくらいたくさん聞きました。

お洋服を着るのが楽しくなるので寒くなるの大歓迎です。長そで好き

 

阪神が3連敗しましたね。正直、まさか3連敗するとは思ってなかったし、2敗していた時点でも、最低1勝すればいいんだし、って油断していました。第三戦目だけは全部見れたのですが、勝負ってのはほんの小さな綻びから、がらがらと崩れていくというのを目の当たりにして、ほんとに緻密な世界のものなんだと改めて思いました。しかし悔しいね。

でも私は次の勝利を常に信じてます。

葛城!

 

 

 

はいはいじゃあ京都の話をしますね。

 

バスの中から王将を見てから、もうみんな王将に行きたくてしかたなくなっちゃったんですよ。私はまだ王将に行ったことなくって王将バージンだったんですが、アメトークで王将芸人やってた時にめちゃくちゃおもしろくて、すっごい行きたかったんですよ、王将。ただやっぱバージンだったので、どのように何を頼んでいいのか分からず、むしろメニュー見たらなんかお腹いっぱいになっちゃったんで、リベンジしに行きたいので誰か行きましょう。

 

そんで、我々成人組は少々ビールを飲みまして(だって餃子)そしたら、こーぴぃがいきなしかずえのリュック背負ってトイレ行ったんすよ。彼はお酒にめっぽう弱いから、本気でちょっと心配して、私ハラハラしてたんですよ。なっかなか出てこないし。

 

したら、出てきた!

 

 

 

みんな、トイレから、武士が出てきたお\(^0^)/

 

 

何か切っているお/(^0^)\

 

 

 

ここでもこーぴぃは大人気。このおっちゃんがおもしろくておもしろくって。うちっちがみすたー慶應なんですよーとか言っても、さすが関西人、全然話聞いてない感じ。最終的に「兄ちゃん、ここにサインちょうだい」って言って、お会計のサインさせようとしていました。

ひろみ、関西人、すき!

 

聞けば、かずえは武士持ってきたこと知ってて、どこで着て出てこようか悩んでいたそうで。

場所もタイミングも大正解でした。

というか、武士がトイレから出てきてから、私、死ぬほど笑いました。

死ぬほど笑いました。

 

常にサービス精神旺盛なこーぴぃに100ポイント!

ほんとありがとうございます。まじおもしろかったです。

 

で、バスに乗って駅前まで戻ったんだけど。

bushi in bus

 

 

隣の外国人夫婦がいい味出してるね!こーぴぃの座り方もグッド!

 

駅前で何をしにいったかと言うと・・・

 

 

bushi likes Yatsuhashi

見よ、この茶番劇を!

 

これもほんと楽しかった。

ただただ、楽しかった。めっちゃおいしそうに八橋食べまくるムービーも撮りました。めっちゃおもろい。

 

ついに、これにて終了の一枚!

おまけの一枚

 

天才フォトグラファー中森氏は被写体でも驚異の8割バッターです。

 

私は所用のために京都を最後に泣く泣く東京へ帰りました。

思いでいっぱい夢いっぱいの撮影旅行でした。てゆうか楽しかった!本当にありがとう中森氏。

初めて会った時、絶対に仲良くなれないって思ったけどね

 

まあ、こんな感じの私たちなんですが、写真めちゃくちゃいいのいっぱい撮れました。

ミスターも中森氏もちゃんと撮るときはちゃんとプロフェッショナルになるの。

かっこいい写真いっぱいです。

 

ちなみに武士のやつドンキで買えるらしいよ

ます山

 

今日銀座に用事あって一人でフラフラしてたらついついミエルの焼きドーナツ買っちゃった。日持ち聞いたら2、3日って言ったからついつい箱買いしちゃった。私独り暮らし。だから、この2、3日で私に会う人はもれなく焼きドーナツついてきます。

 

もうすぐ夏音ですね。

来てくれる人で私の友達の人は一応私にメールをください。

 

おこげスープのCM見た?いいねーいいですねーteam-nacs5人揃ってのCM

今家にポスカだらけ(歯列矯正してるから基本ガムNG)だけど、次からおこげスープだらけになる予感だね

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ