レポート

7月13

が終わりません。

だけど、8回裏、金本が盗塁(!!!!!)して、鳥谷が敬遠されて、

ばかだな、代打葛城はいいとこで打つんだよ

って独り言つぶやいたら本当に葛城がきれいに三塁打打って勝ち越して、さらにバルディリスが打って追加点。もちろん9回は私の王子様である球児が完璧に抑えて、最後はライトフライをヒーローの葛城がキャッチして終わるという最高の終わり方をしたのでブログ書きます。私、フォークが投げれるようになりたいんです。

 

 

 

とりあえず、ヒデさんだけじゃない、ヅラを見ると楽しくなっちゃうcytronの人間の写真をのせようと思う。

 

 

20080713-1215950936.JPG

 

右の人、cytronのお父さんこと一平さん(と爽やかな義堂お兄ちゃん)

 

20080713-1215950954.JPG 

悩ましげ

 

 

 

 

 

20080713-1215951534.jpg

 

頼れる先輩まことさん

20080713-1215951401.jpg

 

全然可愛くないし、カツラのかぶりかた間違ってる

 

 

 

 

阪神勝ったからレポート終わる気しかしないので

 

 

またね!!!

 

ます山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ