20080714-1215964077.jpg

 

こんばんは

今日は、私のちっぽけな自尊心と、我慢して読んでたけどなんやもうよーわからんわ

な最近のコバケン、こーぴいのブログの補足説明 のために書きます。

主に、自分のために。

オモニ、私がんばるよ。

お父さんはメガネです。私はダテです。

遠視?近視?視乱。

 

まずですね、ことの発端はこーぴいの6月29日のブログhttp://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/yamamoto/category_53/item_105.html

で、彼は私のことを

ミスター慶応副代表の 「サザエ」

と書いたんです。

あだ名を付けられるなんて、何十年ぶりでしょうか、私は嬉しくて「サザエ」を公称していました。

確かにご覧の通り、老若男女、海も肌の色も越えて誰にも不快感を与えない堂々たる風貌は、

あの国民的人気スーパー主を彷彿とさせます。

 

 

 

 

 

 

 

20080714-1215967698.jpg

たぶん、もうすでに飽きたわ、ってひとがいるので

聖児お兄ちゃんの素敵な素敵な笑顔を

 

 

 

 

で、ですね、コバケンの あなた!サザエ!シリーズ(2回完結)http://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/kobayashi/category_48/item_269.html

はつまるところ

私=サザエ との他愛もない会話を かの有名なハムスター慶應、 ブログの寵児 である

速水さんのブログ http://ameblo.jp/mrkeio2007-06/entry-10056313261.html

から、 まあ所謂 おパクリんちょ をして書いていたわけです。

実際に私が言ったことは2割も使われてないんですが、

ひとのブログに出るのは悪い気はしないもんで、なんかおもろいからこれは許せます。

 

 

 

 

 

 

 

で、問題は

この男20080714-1215968851.jpg

 

 

 

こーぴいの7月13日のブログhttp://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/yamamoto/archive/2008-07/page_3.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい!!!

20080714-1215969105.JPG

 

これ !!!!!!!!!!!!

 

無断掲載!!!!!!

 

ばぶうう!!!て!

20080714-1215969105.JPG  20080714-1215969105.JPG

 

 20080714-1215969105.JPG 確かに赤子みたいやけど!!

何故に私がここまで狼狽しているか説明してしまうと、

載せるのは全然いいんでちゅ。むしろ大歓迎でちゅ。

たださ、もしさ、2ヶ月後とかに普通にミスター慶應のブログだと思って見た人からしたら脈略なくいきなり赤ちゃんでてくりゅみたいだち、

 

よく友達とかが笑わせようと思って送ってくるちょっと可笑しい写メール

 

ぐらいやん!!!!!狙ってすべったみたいなるやん!!!!

20080714-1215969105.JPG

 

だからせめて

「サザエ」って書いといて欲しかった。

こーぴい、君があの日私に与えた、あの名前を。 

 

 

 

 

 

 

じゃあ最後に、みんな気になってると思うので「ジャンガリアン」の正体載せます

 

 

20080714-1215970160.JPG

 

 

 

 

あー最後完全に要らんかった 

ゆくゆくは海野姓の男性と結婚して

サチという名の女の子を産みます 

タラヲでちた

バーブー

 

 

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ