ってだいたいみんな通過する読み物だと思っているんだけど、どうなんだろう。違うのかな。

私は、読み終わって、お母さんにあげたけど、実家に帰ったら読み返したい気分になりました。

 

だから、ラブレター、私ものっかってみました。

 

 

最愛なるひろみちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ひろみちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はひろみちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ひろみちゃんと一緒に行った磯野家
ひろみちゃんと一緒に行った空き地
ひろみちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
ひろみちゃんと一緒に買った晩御飯の材料
ひろみちゃんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫
ひろみちゃんと一緒に買ったマンガ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ひろみちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはひろみちゃんが必要なんだ。
お願いだ、穴子と別れて俺と付き合ってくれ。

タラオ

 

 

でもそんなことより、このサイトの存在を、どうして江口君が知っていたのか、

そっちの方が気になって、

心乱れて眠れない夜。

 

ます山

 

20080714-1215969105.JPG

この人、最新着信履歴20件中12件が私という、世界一残念な着信履歴の持ち主だからみんな電話してあげよう

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ