さあ。

はじめます。

はじめられても、という方は、

はじめましてどうもシトロンの金髪豚野郎こと

文学部3年 八塚慧子 と申します。落語はやってません。

でも扇子なくても蕎麦食べます。

はじめても構わない、という方は、

まぁそのまま聴いていてください。

 

よくミスター慶應コンテスト2008の活動としては、

AD的なタイムキーパー的なやつやってます。ADになりたかった思いを

ここで憂さ晴らしのごとくやってます。

 

あとですね、完成したんです。

サグラダファミリアじゃなくて、動画が。

ガウディに頼まないでも あ、死んでるから無理だよね 動画完成したよ。

 

ミスター慶應コンテスト2008の候補者6名の

自己紹介VTRがね!

サグラダファミリアじゃないよ!あれは100年後!

 

この動画、私八塚と、後輩のなおみ&あっちゃんで作成致しました。

ちなみに私はエントリーナンバー1,4,5,6を担当しましたよ。

この動画、何が凄いってこのBGMがなんと後輩林太郎くんが

パソコンで自主制作したものなんですよ。

ほんと、ガウディもそらビビるわ。

 

それでは、1人ずつ見てくださいね。

 

エントリーNo.1 江口亮介くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=MvxWoBrlknc

 

エントリーNo.2 金澤亮くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Ixznboe-UQQ&feature=channe

 

エントリーNo.3 山元浩平くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=kmlybDiM8Ng

 

エントリーNo.4 小林研くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Dd--5swgO7I&feature=channel

 

エントリーNo.5 松井聖児くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=V8-DCJx_JwQ&feature=channel

 

エントリーNo.6 福永今日海くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=QUQO9PM6xUs

 

 

最初、敬称ないのもあれだなぁと思って

江口くんにしてたんだけど、

最後、今日海くんて。

今日海くんて!

多大なる違和感を持っていますがそのままにします。

今日海さんごめんなさい。

 

写真もいいけど、動くミスターも素敵です。

 

でもなんか、いい男ってかっこいいだけじゃなくて

 

優しさも大事だと思うんです。

 

「優しさ」ひとつをとってみても、

自分の周りの人だけではなくて、知らない人にも優しくできるのって

やっぱりなおのこと良いことだと思うんです。

たとえば、雨の日、必要なくなった傘を全く見ず知らずの人に差し出すとか。

 

 

 

 

 

@新子安 駅。 通学途中、あまりにも便意をもよおし、

電車を降りたらトイレの隣にあったので便意を忘れて写真撮りました。

 

汚い女!

  

    

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ