こんばんわ!

 

 ひろみからあつこのブログ楽しみにしてるね!って圧力をかけられながらも、なんとかマイペースにやってやろうと思ってます

シトロン二年のみのあつこです。ミスターでは会計のお仕事をやってます^^

正直、数字から離れて何年かたっていて、不安でいっぱいですが、任された仕事にはちゃんとやらんと、と。がんばります!

 

それにしても。。。

 

人生初のブログ。

今までは完全に見てる立場だったので、見られる側って緊張ですね。何書いたらいいんすか!

更新のしかたすらよくわからなくて自分のゆとりぶりをひしひしと感じつつ最近のことを。

 

こんな私ですが、ヤツヅカさんがいっていたように(一つ前のブログ参照)、なおみヤツヅカさん私でミスター動画作りました。

なんとまあいろんな人に迷惑かけちゃって、ごめんなさいm(__)mでも、なんとか!なんとか!できたんです

同じく二年生で、将来はオデッセイのCMのジョージクルーニみたいになりたいと豪語している

りんちゃんオリジナル曲がミスターたちのかっこよさを引き立ててるのは、言うまでもありません。。。!

要チェックです!!!期待は裏切りません!!

 

 

 

さて

ミスター慶應というイベント

運営するのにはたくさんの人の力で成り立っていて、

ミスターの方々はもちろん

シトロンメンバー、OB.OGの方、外部の方

いろんな人の力で成り立っているんだなーと最近強く思います。

そんなガチなイベントなんだと今日さらに強く思ったんで

みなさんにもミスターの魅力がこれでもか!というくらい伝わるといいです

なんかゆとりぶりを発揮して、画像アップとかしようと思ったのにできず

全然うまくブログ使いこなせてないのですが、

この辺で;;

 

ミスターたちが期待を裏切らない分

私は完全に期待を裏切る形になりましたが、勘弁してください

 

あーあと少しで今年も終わりなのにまだあまり寒くなくて、早くもこもこした格好したいなーなんて思いながら

この間私の目の前でマンガみたいなこけ方をした愛らしい友人にバトンタッチします!

 

でわでわノシ

 

 

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ