どーもこんばんは!

文学部2年、こやまなおみと申します。えぇ、転びましたとも派手にね

シトロンには今年の五月に入った新入りです(^ω^)

それでは早速はじめさせていただきたいと思います

が、

私、文学部のくせに文章書けません。

mixiで割と頑張って書いた日記も長すぎて中々コメントしてもらえません(^ω^)(^ω^)

そんな私ですが、今回はミスターの運営サイドを少しだけ紹介したいと思います。

 

まずこいつひろみ

いわずと知れた静岡出身ミスター代表です。

彼女を一言で表すのならば

「小さいのは身長だけ」

 

いやいや、態度だけがでかいんじゃないですよ。

器もでかいんです。努力もでかいんです。

そんな彼女に対する周りの信用度もでかいんです。

そんなやつです、ひろみって子は。ミスターの為に小さい体で日々走り回っています。

 

そしてこいつ

ミスター副代表の関西娘です。

彼女を一言で表すのならば「適当」です。

いやいや、土曜の夜に家に来る約束だったのに

月曜の早朝6時にインターフォン鳴らしやがったことを根に持ってるわけじゃないですよ(^ω^)

その場その場で空気にあった言葉や態度ができる子なんです。

適ってます。大当たってます。

気遣わなそうに見えて人の気持ちが察せられる子です。

しかし、それを支える先輩、同期、後輩たちも、

付き合いが浅い私から見てもめちゃめちゃ素敵な人たちです!

わたくし、某Yゼミナールにて浪人しておりますので、年は同じ先輩もそりゃ居るんですけど、

いやもう敬語しか使えないくらい行動力とかはんぱないです。

私が思うに、浪人の一年は思考が割と深くなるんですが、

大学の一年って視野が格段に広がるんですよね。

ほんと視野が広い人ばっかですよ!びっくりです。

そんで同期はやさしいです(^ω^)ほんとに。

後輩はいっつも楽しそうで盛り上げてくれますね(^ω^)

 

そしてそんなメンバーが選んだミスター候補たちだから、当然みなさん素敵なんですわ(^ω^)

そんなあったかいミスター慶應コンテストを最後までよろしくお願いします。

とりあえず109!ぜーったい楽しいです!

 

やはり長々と書いてしまいましたが

ミスターコンテストの魅力が少しでも伝われば幸いです^^

 

 

 

 

 

さてさて最後に私が最近買ってしまった使えないものを載せておきます。

ストラップ

かわいい!

かわいいけど!

 

一個売りにしてほしかった

 

 

 

 

次は出身地やその他何かと共通点の多いオペロンさん

よろしくです^^

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ