なおみからのパスを頂きまして、北川尚宏が書かせていただきます。
まさか回ってこないと思っていたので、完全に油断しておりました。

去年CYTRONの代表だったのですが、ブログへの投稿をしたことはなく、
ブログに登場したことが2回あるだけでございます。
(嬉しかったので下記リンク)

↓↓↓
http://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/matsui/category_74/item_155.html
http://ameblo.jp/mrkeio2007-01/entry-10048411662.html
※オペロン=私です

こうやって人のブログに名前を載せてもらえるのって、
嬉しいもんですよね。

かくいう私ですが、
もうCYTRONは引退しておりまして、
現在ひっそりと日吉の片隅で大学院生をやっております。
ただ寂しさには勝てず、
何か言い訳を探しては、
呼ばれてもいないサークルに顔を出しております。

今週末(11月1日、2日)に109でミスターのイベントがあるようですね。
渋谷ならば、偶然を装っていけますし、
今回もなんとか言い訳出来そうです。

表題についてですが、私が通っている大学院校舎の一階に明日HUBが出来るようです。
http://www.pub-hub.com/shop/hiyoshi/index.html
きれいな校舎なので、みなさま是非遊びにいらっしゃってください。
---
次に書いてもらう人
女の子ばっかり続くのも何なので、
CYTRON代表【上原紗織】です、よろしく!

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ