ななななんと、ミスター慶應がミス慶応さんと一緒に109前でイベントさせていただきます!

三田祭ステージの前にぜひぜひ見にきてくださいね。

 

イベントに足を運んでくださった方にはいち早くミスター慶應パンフレットをお届けします!

ミスター候補者と共に作り上げ、素晴らしいものができました。自信作です!

早くみなさんに見ていただきたいです。

 

 

___________________________________

 

11月1日,2日:17時25分~18時10分/ミス慶應・ミスター慶應合同 109前イベント

@渋谷109前ステージ

渋谷109といえば東京のヘソ!情報発信の場所です。
数々の有名人もイベントで使うこの場所で、
ミスター慶應がミス慶應と一緒にイベントやっちゃいます!
このイベントを見逃すなかれ!!

 

___________________________________

 

待ってます。

私たち、あなたを、待っています。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ