109♡

11月04

おひさしぶりです、増山です。

いろんなCytronメンバーがブログを書いてくれていたので(そのおかげでハート♡が出てくること知りました)じっと息をひそめていました。

いま、私の師である上原紗織大先輩のご指名になっていますが、109イベントについて少しだけ書かせてください。

 

 

11月1日、2日は109前イベントがありました。

 

今回のイベントも本当に多くの方々の尽力していただいた結果、本当にいいステージができたのではないかと思います。

このイベントに関しても、決して表には出ないところで、ほんとうに多くの人が動いていました。

 

本当にうれしくて楽しくて、

おかげさまで昨日のシトロンBBQのことをほとんど覚えておりません。

気づいたら、服が砂だらけで、腰が痛かったんですが、誰か私の身に一体何が起こったのか教えて下さい。

 

ミスター6人も、強力な協力態勢で、本当にありがたいんです。

最高の舞台を作ってくれて本当にありがとうございます。

 

この6人が、間違いなく渋谷を揺るがしました。

 

 

2日目の最後に私も舞台にあがらせていただいたのですが、

何を言うか文章を考えておらず、でも別に緊張もしていなかったのですが、

ステージあがったら人がいすぎて、いきなりド緊張してしまいました。足が震えました。

と、同時に、ミスター6人、に改めて感謝の念がわきがりました。

 

 

 

 

ミス慶應を主催していらっしゃる広研の方々にも、いろいろと教えて頂き、手助けもしてもらいました。

本当にありがとうございました。

また何か一緒にできたらいいなと思います。

それか来年ミス慶應出してください。

 

 

今回109前に集まってくれた方々、寒い中、本当にありがとうございました。

残すところ三田祭、もっともっと最高の舞台をつくりあげます。期待してください。

 

 

増山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ