109を終えて

11月06

遅れましてすみません。

CYTRON代表の上原紗織です。

一応性別は…女。

最近の趣味はドラクエ。

そんな私が、

 

 

イベントが終わると感じること、

 

 

それは、

 

真剣に頑張ると

 

イベント前日はドキドキしてねむれなくなり、

 

終わったあと

 

充実感と喜びが押し寄せてくるのだ

 

ということです。

 

普段から女らしさに欠けると言われ続けていますが、

やはりイベント前となると、働きマンじゃないけど

男スイッチ入りますね

今隣の方から、「逆に、女スイッチいつ入っているんですか?」と。w

 

 

なぜ男スイッチが入りっぱなしなのかは自分でもよくわからないですが、

やはり大好きなCYTRONやミスターのため無我夢中で頑張る!

それだけです。本能に従って衝動的に日々生きてます。

野性的ですなww

 

 

 

気づいたら…

 

メイクおちてるしw

 

そんなわけで、つぎは

某アパレル会社でバイトするおしゃれボーイ

増田です。

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ