えーどうも。二外ってキツイっすね(笑)

 

遅れてすみません。

シトロン1年のますだみつひろっていいます。ますだが苗字で、みつひろが名前です。スペイン語の中間テストは全然できませんでした。

うちの美人代表の指名だったので、嬉しくて嬉しくてブログ書くの忘れてました。

1男をたぶらかすなんて悪い女ですo(^-^)o

 

そんで紹介されたようにぼくバイト始めたんですけど

これが結構疲れます

 

 

 

 

ぞ!!

でも勤労から遠ざかることが趣味のぼくにしてはかなり一生懸命やってるんです。

そういうとこもわかってほしい。 うん。

ねぎらいの言葉、待ってます。

 

 

 

 

さて、

109も終わったし、ミスター慶應もあとは三田祭本番だけですかね!!

かっこよくて面白い、しかもこんなぼくにまで絡んでくれる優しい6人なので、是非三田祭ステージに足を運んでください(^-^)ノ

 

余談ですけど、そのあとミニステージで「ミスッた慶應」もやってるので、気が向いた人は是非。

別におすすめはしません。

 

 

えっと・・・こんな感じで終わらせていただきます。ごめんなさい。

あっタイトルは最近ぼくが個人的に思ってることです。ごめんなさい!ごめんなさい!!

 

それでは次のブログは1年生繋がりということで永井大先生に。

いつもフェスティバルやらカーニバルやらを起こして楽しませてくれます!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ