20080810-1218294435.jpgcytron集合写真@御宿。いい写真!

こんばんは。昼夜の温度差と谷選手の銅メダルが意外でちょっとびっくりしている

一絵です。

今日外付けHDを購入しまして、昨日の写真やら七夕祭の動画やら全部ぶち込めた

ので意気揚揚気分ルンルンです。

なので今回は多分パンフレットには使わないだろな、って写真の数々をアップします。

前回のも写真ちょっと変えました。コバケンとこ。

 

20080810-1218294550.JPGランチする江口君とcytron1年生のリエ嬢。

プライベートでも仲良しらしく、受験マスター(自称)のリエちゃんは江口君の彼女の敏腕アドバイザーらしいです。

20080810-1218294570.JPG 20080810-1218294604.JPG

タコライスをほおばるイケメン。

ただ気を抜くとすぐ人のポテトとか取ります。ただ取り方がナチュラルすぎてつっこめません。

 

 20080810-1218294523.JPG20080810-1218294512.JPG20080810-1218294535.JPG

フォトグラファー江口http://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/eguchi/category_62/_770.htmlの作品。

 

20080810-1218294636.JPG幼馴染と談笑中

そんでですね、江口君ゆかりの人というのが江口君の小学校の頃の友人の方なんですが、

芸能活動しているらしく、まーーーあカッコイイんですよ!おまけに気さく。

ええ、ありましたよ、オーラってやつが。

イケメン2人揃ったもんだから中森氏もカメラを持つ手にリキ入ってました。

これはパンフレットの出来が楽しみです。

 

 

 20080810-1218299651.JPG20080810-1218299635.JPG

冗談かとおもうぐらい手足の長い小林さん

 20080810-1218297420.JPG縦横が!

コバケンの撮影は動物園行ったあとアメ横にも立ち寄りました。

あの辺りに行ったのは初めてだったんですが、なんか下町な感じがいいですね。

あんなふうにゆるーーい空気の流れてる場所に住みたいです。

途中神社を見つけそこの上り旗に「縁結び」の文字を瞬時に発見した

cytron代表、今年の誕生日(8月31日)が法事・上原さおり

20080810-1218297768.JPG

 

20080810-1218297929.JPG祈ってきました。恋愛成就祈願。

やっぱり夏を楽しむためのtips、秘訣は恋愛ですかね。さおりさん一緒に頑張りましょうね。

法事ですけどね。なんにせよ夏休みはまだまだこれからですよ。楽しみましょう!

あー早く秋になあれ!

カズエ 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ