お久しぶりです。少々旅に出ておりました。

宮城岩手青森をめぐって北海道まで行ってまいりました。

なんの旅かといえばもちろん聖地巡礼の旅です。水曜どうでうしょう並びにドラバラ鈴井の巣のね。北海道の深夜番組です。知らなくていいです。知らなくて当たり前です。

ゴールは以前ちらっと言ったCUE DREAM JAM-BOREE 2008(http://www.office-cue.com/cdj/index.html)

まーマニアックな旅なので誰にも理解されないと思いますが、

このジャンボリーというイベント、本人たちの言葉を借りて説明するなら

2年に1度の大人の悪ふざけ。やる方がバカなら見る方もバカ。日ごろoffice cueファンといえないうっぷんをバカになって発散しよう。

っていうイベントです。ちなみにoffice cue(http://www.office-cue.com/)

まーマニアックな世界なんでこの感動や興奮は胸にしまっておきますが、

ステージの構成とか、すごいなって思いました。

なんといってもね、大泉洋ってのは世界一のエンターテイナーではないかと思いました。

6000人もの観客を、日常会話のような軽さで笑わせて、

歌はめちゃくちゃ上手いし、お客さんののせどころもさすがでした。

エンターテイナーの理想が北海道にありました。

ミスター6人を最強のエンターテイナーに!と思っていろいろ吸収しました。

 

そんなことよりね、楽しかったの!

 

 20080814-1218717053.JPG

 

HTB(Hokkaido television Broadcasting)(地方のテレビ局)にて

 

ます山

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ