shizuoka

8月19

地元静岡に帰省しております。

私の地元は掛川市なのですが、ユニクロの周りがどうしようもなく牛の匂いがします。そんなところです。

伊東四朗の弟さんだかお兄さんが近所に住んでます。そんなところです。

 

 

20080819-1219140425.JPG

 

我が家のキッチンの引き出し。期待どおり、お茶だらけですよ。

 

 

中高からの友人と再会したり、偶然友達に会ったりしましたが、

九州にいる友達がミスターの存在を知っていてくれて、ブログ読んでるよって言ってくれました。

最高にうれしかったです。

 

私は中高一貫校の女子校で、一学年で170人前後ほどしかいない学校だったので、

かなり仲良しだったし、ありえないくらい楽しかったです。

 

時間がたってもみんな変わらないし、何より自分のことを分かってくれているのがうれしい。

私はトイレに行きたいけど、極限まで我慢するというまるで生産性のない癖があるのですが、

ご飯屋さんについて、「お願いだらかトイレ行ってきて」って言うあたり、さすがだなって思いました。

みんな愛してるわーって思いました。

20080819-1219140343.JPG

マックで髪の毛切り始めるけどね。もちろんはさみは工作用。

 

それにしても義堂さんと今日海さんの2ショットが羨ましすぎです。一気に横浜が好きです。

 

ミスターは卒業しても、共に活動したミスター同士、他の年度のミスター同士、Cytronのメンバーとずっと仲良くいれるのが魅力の一つだと思います。不思議だけど、みんないい人、腹黒い人が一人もいません笑

そうそう、先日、2006年度準ミスター榎並大二郎さんが平成教育委員会に出てましたね。

あやぱんにだいぶいじられてましたね。

私は幼なじみ一家と我が家の久々のお食事だったのに、途中からテレビに夢中になってしまいました。

ニヤニヤしちゃいました。ちなみに榎並さんは「褐色の弾丸」というあだ名を公言してますが本当に本当にまー褐色です笑

そして弾丸なみの勢いで気さくな方です。というか面白いです。尊敬してます。

今年度のミスターもそういう世界に羽ばたいていく人がいるのかな?

 

 

ささ、みなさん、星野ジャパンの応援ですよ!

 

ます山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ