東京ドームシティに新しいアトラクションが出来たみたいです!
それも3つも!



 


つるの剛士さんが東京ドームシティ市長となって、
盛り上げているみたいです。

そんな新アトラクションを、一足先に体験してきました!


ますは、「マジクエスト」

アトラクションの中を魔法の杖を持って歩きながら、
怪しそうなところに向かって杖をふると、
宝箱が開いたり、ゴールドを獲得できたりする!

けっこう複雑で、子供だましかと思いきや、かなりハマります。


そして、「ルパン三世〜迷宮の罠〜」

そう!あのルパンがアトラクションに!
かなーり不思議な迷路で、みんな絶対迷います。w
成績が出るので、またチャレンジしたいです。


最後は、「トウキョウパニッククルーズ」

3Dメガネをかけて、画面を見ながらジェットコースターみたいのに載ります!
でも絶叫系ではなく、かなり楽しいのでオススメです!



東京ドームシティは入園料がないので、ちょっと来て遊んでいくには最適です!
新アトラクションぜひ体験してみてください☆






最近ブログを書く気が起きないなぁ・・・。




けど、書いて欲しいと声をもらい、嬉しすぎたので書きます。

というのも、最近さすがにカツカツです。
春休みのペースの学校始まるときっついです。

履修は今日の夜に考えよう!


3月31日の話ですが、
『ギャツビープレゼンツ・チョキチョキ・ミーティング '09スプリング』
に参加してきました!

去年AGEでも使った、O-Eestにて、ポルカドットさんのショーモデルとして出演しました。

ステージはあまり見れませんでしたが、他のサロンもかなり演出は素晴らしかった!

やはり、原宿青山のさらにトップサロンの見せる演出は、ヘアショーの域を超えた、
ショーケース。芸術感覚に感動しました。

美容師さんって、サービスを提供する人間であると主に、あの場所にいた人たちは完全なるクリエイターでした。


はですぎ!
CIMG9068.jpgCIMG9070.jpg

レディース☆
CIMG9075.jpg
ポルカのみんなで。
CIMG9072.jpg

チョキチョキ人気だなぁ・・・。
CIMG9077.jpg


チョキチョキの人気って、読者の囲い込みの上手さにもあると思う。




おとといの夜から完全に風邪を引いてダウンしてました。

寒気と頭痛と腹痛と下痢。(笑)

えげりいじり・・・。



さてそんなことよりも、


ミスキャンパスコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16662&categ_id=10106

ミスターコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16658



のDVDが今月25日に発売されました!


 





【ミスコレクション】
商品の説明
内容紹介
2008年度の有名大学キャンパスが勢揃い!
将来の女子アナ・タレントの卵達を見逃すな!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
2008年度の有名大学ミスキャンパスが勢揃いしたコレクション。ここ数年でブームが再燃している「ミスキャンパス」。人気の女子アナにミスキャン経験者が多いことも、それを裏付ける。未来の女子アナ、タレントの卵たちをいち早くチェック。

内容(「Oricon」データベースより)
2008年のミスキャンパスたちを選りすぐり!ルックスはもちろん、キャラクターも最高な彼女たちの素顔に迫る!

【ミスターコレクション】内容紹介
2008年度の有名大学キャンパスが勢揃い!
将来のアナウンサー・タレントの卵達を見逃すな!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
2008年度の有名大学ミスターキャンパスが勢揃いしたコレクション。大学のシンボルに相応しい女性を決めるミスキャンパスは有名だが、最近はミスターキャンパスを選ぶ大学もある。将来のアナウンサー、タレントの卵たちは今から要チェック。

内容(「Oricon」データベースより)
2008年のミスターキャンパスたちを選りすぐり!彼らの素顔に迫る!

(以上amazonより)




 







ぐはーー!


って感じですよ。
でもせっかくなので書かせて頂きます。

内容としては、自己紹介とインタビューと、イメージカット映像って感じです。

撮影ははずかしかったなぁ。
タレントとか、アイドルの人って凄いですね。
写真と違って映像はレベルが高いです。

一生で最初の最後の貴重な経験だと思います。
ミスターはミスター上智、ミスター東大、準ミスター立教の方と出ています。
まだ自分の所は見れていませんが。
いや、一生見るつもりはないですが。笑


なんと毎日.jpのニュースになってました。
ミスキャンパス:08年のミスら8人を収録したDVD 25日に発売(毎日JP)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090313mog00m200035000c.html

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 39 | 40 | 41 || Next»