雨男

6月29

あなたは何男、もしくは何女ですか??



たぶんどちらかには自分を分けられると思います。



けどそこまで〜〜男というものを意識してる人は少ないかと思います。




ただ僕は断言できます。





江口亮介は雨男だと。



いや、



ぱねぇ雨男だと。




そうですね、

例をあげますと、





僕中学生のとき、毎週木曜日塾にいってたんですが、



八割雨でした(´Д`)





今年の2月、ディズニーランドに行ったんですが、





カミナリ落ちました(´Д`)







去年の僕の高校の文化祭、僕実行委員長を務めていたんですが、




初日、




雨??





いやいや、







台風15号いらっしゃいました(´Д`)




10月27日に台風って(´Д`)







まぁこんな感じなんですが、
僕が雨男だということに関して、1番申し訳なく思ってるのが、高校からの友達の安藤くん。




とりあえず謝るわ。


ごめん安藤。




彼とは今年の三月に、ベルリン・パリと10日間ほど二人で旅行してきたんですが。







九日間あめでした(´Д`)





パリで、雨降ってて、ルーブル美術館いって、中で昼食をとってたら、ちょっと晴れてきて、よっしゃーと思ったら、



ルーブル出たらまたすぐに雨降ってきて(´Д`)





すまん安藤m(._.)m






そして今日も、



原宿で会ってお昼食べたんだけど、



雨。







申し訳ない安藤m(._.)m






ってわけで、来週の僕の誕生日も雨かと思います(゜-゜)

自己紹介

6月29

【名前/なまえ】
江口亮介
・・・洋介じゃなくてすいません。


 


【大学・学年・学年】
慶応義塾大学経済学部一年
・・・高校は慶應志木です。


 


【生年月日】
1989年7月4日
・・・平成生まれですいません。


 


【過去】
バスケと収穫祭(文化祭実行委員長)
・・・収穫祭は最高です。


 


【現在】
寝不足
・・・と思ってたら最近寝すぎ。


 


【未来】
出来る男
・・・お金持ちになりたい


 


【出没エリア】
渋谷、原宿、新宿
・・・昨日全部に行った


 


【趣味・特技・特徴】
バスケとアメフト観戦
・・・アメフトやってみたいけど無理っす


 


【最近のマイブーム】
GOLDEN EGGS !!


             ・・・こんなキャラがいます


【座右の銘】
有言実行。現状不満足。
・・・なんかすいません。


 


 


こんなもんですね。いや、まだまだいろいろありますよ。


 


はい。


 


僕確かにパイ好きかもしれません。


 


 


 


今日は雨ですね。


 

あー

6月28

渋谷の東横線のドトールで、レタスサンド頼んでお金払って待ってたんですけど、



かなり混んでてなかなかできずに、

結局特急乗り過ごしそうだったからレタスサンド貰わずに電車乗ってしまった(T-T)




230円がー(T-T)






これから日吉に向かいます。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 39 | 40 | 41 || Next»