ちょっと

6月28

こばけんさん、僕そこまでパイ好きじゃないんで・・・笑


 


 


 


昨日母さんにWiiスポーツテニスで4連勝して、気分がいい朝です。


 


 


 


 


昨日帰り道、駅のホームの鉄柱に右顔面をきょうだしてしまい、今もずきずきしてます。


 


 


 

こんにちは(゜-゜)



あ、江口亮介っていいます。


経済部一年っす。



唯一の一年生ということでね、先輩からプレッシャーに怯えながらも、頑張りたいと思います。




ちゃんとした自己紹介はまた後日します!




あ、来週の金曜日、7月4日ですね、僕の誕生日なんで、アレ、お願いしますよ、アレ。
こんにちは(゜-゜)



あ、江口亮介っていいます。


経済部一年っす。



唯一の一年生ということでね、先輩からプレッシャーに怯えながらも、頑張りたいと思います。




ちゃんとした自己紹介はまた後日します!




あ、来週の金曜日、7月4日ですね、僕の誕生日なんで、アレ、お願いしますよ、アレ。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 39 | 40 | 41 || Next»