20080826-1219755510.JPG

 

 

はいどうも、増山です。

撮影で広島と京都に行ってきました。

撮影ってのはパンフレットなんですけど、遠征してしまいました。

なぜ、遠征したか、それは、楽しいに決まっているからです。

はい、楽しかったです。楽しかったし、面白い写真がたくさん撮れました。

 

まずは広島!

広島に着くまで、いろいろあったというか、私がダメだったんですが、なんとか予定時刻に広島到着しました。

広島駅で聖児さんと合流し、路面電車に乗って移動

 20080826-1219755208.JPG

終始テンションはこんな感じのわたしたちでした。

 

天気は最高だし、聖児さんはブレずにかっこいいし、中森カメラマンはアホみたいな人なのに写真は最高なの撮ってくれるし、

もうね、よかったです、広島に来て。

原爆ドーム、平和公園、広島市民球場、聖児さんがよく遊んでた街、よくたまってた公園などなど、

いい感じで撮影(観光)しまくりました。

個人的に市民球場の雰囲気が広島っぽくて好きでした。

 

 20080826-1219755534.JPG

 

昼ごはんは聖児さんオススメのお店に!

これまらローカルな感じでした。おばちゃんがいいね!テレビから流れるのど自慢がいいね!

しかもおいしかったー広島のお好み焼き、さすが。今まで食べたのと味が違いましたよ。

名物とかって、実際地元の人そんな食べなかったりするけど、広島の人はリアルに頻繁に食べているそうです。

 

そのあとは、縁の人に会ったのですが、これまたキャラが濃いというか濃すぎる方でした笑

せいじさんが行ってた塾の先生なのですが、塾なのに道場っていう名前ついてるんですよ。

本を出しているらしく、いただきました。

    「奇跡への軌跡」

ありがたく読ませていただきたいとおもいます。

おもしろい人だったなー。パンフレットを楽しみにしておいてください。

 

そんで、最後は広島駅の前で撮って終了!

駅前で人通りもあるなか、もみじ饅頭をくわえさせたりしました。

 

最後に記念写真

 

20080826-1219756300.JPG

 

そして私たちは京都にむかいます。

 

広島いいところでしたよ。

湿気が少なくて、温度が高くても、爽やかだったんですよ。すごく過ごしやすい。

原爆ドームとか平和公園も、みん見に行った方がいいと思う。

市民球場もなくなっちゃうから、早く行ってください。

広島は、なんというか、地元の人たちに愛されてる感じがすごくしましたねー暮らしやすそう。

また遊びに行きたいなあ

それにしても、楽しかった笑

 

では京都編に続きます!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ