続いて京都!

夜のうちに京都につき、一泊!

我々いつだってテンションはマックスです。

マジックアワー(何でも面白くなっちゃう時間を指す)に突入し、中森はーん!かずえはーん!どすえ~!って意味なく連呼してました。

夜の京都に響いてました。

 20080827-1219815805.JPG

天才中森が夜食にはるさめスープ食べようとして、誤って自分にお湯をぶっかけるハプニングもありつつ、夜はぐっすり

朝には天才中森に寝起きどっきりをしかけたら、さすが天才といった格好で寝てました。

 20080827-1219816023.JPG

縦ではなく横に寝る中森氏。いい動画も撮れました。

ちなみに寝起き第一声は「えぐっぴ!!」。よかったね江口君。彼は前夜から「えぐっぴ」って言いまくってたよ。意味はない。

 

雨にやられたこーぴぃもちゃんと京都に到着し、たまたま関西を放浪してたCytron清川も合流。

まずは二条城(ひろみセレクト)から撮影スタート!

 

入口付近で地図見てたら外国人観光客の方がビデオ回してたのですが、私気付かなくて、こーぴぃに

「入ってる入ってる」って注意されたので、フレームアウトしようと思ってどいたら、

そのおじさん、カメラでおってきました。どこかで悪用されてたら連絡ください。

そういえば、以前も渋谷で人を待っていたら、「可愛い服だから写真撮らせて、服だけだからら大丈夫大丈夫」って携帯片手の外国人観光客の方に言われて、

断るのも逆に恥ずかしいし、確かに目立つ服(スニッカーズのパロディのJEREMYSCOTTのワンピース)着てたし、まぁどうぞ・・・って感じで撮られて、「ほらね」って見せられた写真に思いっきり顔が映ってた、

そんなこともありました。悪用されてたら教えてください。

 

さあ、それでは撮影スタートです。

 

 

20080827-1219815840.JPG

 

          ↓    ↓

 

 20080827-1219815855.JPG

さあ、出発!

 

まえがきいっぱい書いちゃったー

次回に続きますー

事件が起こります!乞うご期待!

 

ます山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ