はい、話題を戻させていただきます。

 

京都!さあ意気揚々とコインロッカーを飛び出し、撮影が始まったのです。

20080901-1220263994.JPG

二条城でね、ひとつめの事件が起こったわけです。

二条城ね、私すごく好きなんだけど、それは関係ないんんだけど、とりあえず観光として撮影禁止の世界遺産を見学し(狩野派とか懐かしい)、そのあとに大変趣深い庭園で撮影したんですよ。そしたらですね、同い年くらいの団体の方が近づいてきて、「ミスター慶應の方ですよね」って声をかけていただいたんです・・・!

もーう嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。

理工学部の学科旅行だなんて仲良しでうらやましかったです。

京都で声をかけられるなんてね、本当にすごい!有名人じゃんとか言ってみんなでテンションあがりました。あの時の方々、見てくれているでしょうか?本当にありがとうございました。連絡先交換すればよかったなー。今後も応援してください。こーぴぃから乗り越えてもいいですので応援してください。

その時のお写真

20080901-1220264110.JPG

そんで昼ごはんをちょっと京都らしい素敵なところで食べました。

金閣寺に移動!金閣寺も私大好きなんですよ。金閣寺というか義満が好きなんですよ、高校の時から。金閣寺についたあたりでちょうど雨が降ってきましたが、またそれがいい味出してくれて、雨と金閣寺とこーぴぃい中森さんの天才ぶりが足されて完璧でした。本当に楽しみにしててください。

そして次は竜安寺に移動。かの有名な石庭のあるお寺です。普通に石15個全部見えたよ!中森氏は煩悩を捨てるって宣言して、睡眠欲捨てたって言ってたけどそのあとも誰よりも睡眠欲にとりつかれてました。

でも写真は睡眠欲にとりつかれたこーぴぃ

 20080901-1220264167.JPG

最後は清水寺!ここでもねーまたいい写真が撮れたのよ、いっぱい。最後に3本の水が流れているの知ってますか?そこで子供のように遊び、

 

清水寺を後にしました。というかこの時点でみんな王将に行きたすぎて気持ちが早まってました。

 

さあ、次は完結編です。

王将最高!ひっぱりますねー!

 

ます山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ