の作者である、
赤塚不二夫さんが亡くなりましたね。

テレビで生前のインタビューが流れてたんですが、

「僕は、ただ面白いものを描こうとしただけなんです。
だから、(バカボン逹などのキャラクターは)苦労して出来あがったんじゃないんです。」

って、おっしゃってました。
いい言葉だな、と。


仕事にしても、
勉強にしても、
恋愛にしても、
ダンスにしても、

ただいい仕事をしたい、
ただ知識を増やしていきたい、
ただ相手に幸せになって欲しい、
ただ楽しく踊りたい、

そういう気持ちが大事なのかなと思いました。


結果だけを見て、過程をその結果をクリアするためだけのルートって捉えちゃうのは虚しいのかもしんないですね。

何かを追い続けている時が一番楽しい。
頑張ったから最高の結果が残せる。
それが本質なのかもな、とか、青二才ながら思いました。


ミスターもとりあえず楽しんでいく、とりあえず盛り上げていく。

今日は親睦会てか、飲みだったんですが、
みんないい人達だなって、思いました、改めて。
安っぽい言い方になっちゃうけど、本当にいい人達です。

みんなで、頑張っていきましょう。
最高の結果は俺らの後をついてくりゃいいと思います。

こんな身内向けのことをブログに書くべきじゃないかもしんないですが、
何かオール明けでしんみりしちゃったんで書いちゃいました。

ミスターの応援、改めてよろしくお願いします。

ではでは。

8月02


の旨い季節になりましたね。
渋谷にある西村フルーツパーラーで、桃のかき氷を食してきました。

赤ん坊の頃は「桃尻」と讃えられたマイ尻が、
今や「火災後」と蔑まれるほど、ケツ毛だらけの情けない尻になってしまったセージです。

昨日はみなとみらい花火大会に行ってきました。

「また花火かよ。」

とか言わない。

今年も無事うちのサークルがベスポジをゲットしてくれたおかげで、いい花火が見れました。
場所取り係の人達、ありがとね!
後、昨日誕生日だったチームメイトのけいちゃん、おめでとう!


さて、最近ちと踊りすぎたのか、腰が悲鳴をあげとります。
一昨日の夜とかフツーに痛すぎて、逆に笑ってました。

これは、
やはり、

前回のブログで書いた、幽霊の祟りなんでは。


恐るべし、発情期。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»