ななななんと、ミスター慶應がミス慶応さんと一緒に109前でイベントさせていただきます!

三田祭ステージの前にぜひぜひ見にきてくださいね。

 

イベントに足を運んでくださった方にはいち早くミスター慶應パンフレットをお届けします!

ミスター候補者と共に作り上げ、素晴らしいものができました。自信作です!

早くみなさんに見ていただきたいです。

 

 

___________________________________

 

11月1日,2日:17時25分~18時10分/ミス慶應・ミスター慶應合同 109前イベント

@渋谷109前ステージ

渋谷109といえば東京のヘソ!情報発信の場所です。
数々の有名人もイベントで使うこの場所で、
ミスター慶應がミス慶應と一緒にイベントやっちゃいます!
このイベントを見逃すなかれ!!

 

___________________________________

 

待ってます。

私たち、あなたを、待っています。

なおみからのパスを頂きまして、北川尚宏が書かせていただきます。
まさか回ってこないと思っていたので、完全に油断しておりました。

去年CYTRONの代表だったのですが、ブログへの投稿をしたことはなく、
ブログに登場したことが2回あるだけでございます。
(嬉しかったので下記リンク)

↓↓↓
http://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/matsui/category_74/item_155.html
http://ameblo.jp/mrkeio2007-01/entry-10048411662.html
※オペロン=私です

こうやって人のブログに名前を載せてもらえるのって、
嬉しいもんですよね。

かくいう私ですが、
もうCYTRONは引退しておりまして、
現在ひっそりと日吉の片隅で大学院生をやっております。
ただ寂しさには勝てず、
何か言い訳を探しては、
呼ばれてもいないサークルに顔を出しております。

今週末(11月1日、2日)に109でミスターのイベントがあるようですね。
渋谷ならば、偶然を装っていけますし、
今回もなんとか言い訳出来そうです。

表題についてですが、私が通っている大学院校舎の一階に明日HUBが出来るようです。
http://www.pub-hub.com/shop/hiyoshi/index.html
きれいな校舎なので、みなさま是非遊びにいらっしゃってください。
---
次に書いてもらう人
女の子ばっかり続くのも何なので、
CYTRON代表【上原紗織】です、よろしく!

 

どーもこんばんは!

文学部2年、こやまなおみと申します。えぇ、転びましたとも派手にね

シトロンには今年の五月に入った新入りです(^ω^)

それでは早速はじめさせていただきたいと思います

が、

私、文学部のくせに文章書けません。

mixiで割と頑張って書いた日記も長すぎて中々コメントしてもらえません(^ω^)(^ω^)

そんな私ですが、今回はミスターの運営サイドを少しだけ紹介したいと思います。

 

まずこいつひろみ

いわずと知れた静岡出身ミスター代表です。

彼女を一言で表すのならば

「小さいのは身長だけ」

 

いやいや、態度だけがでかいんじゃないですよ。

器もでかいんです。努力もでかいんです。

そんな彼女に対する周りの信用度もでかいんです。

そんなやつです、ひろみって子は。ミスターの為に小さい体で日々走り回っています。

 

そしてこいつ

ミスター副代表の関西娘です。

彼女を一言で表すのならば「適当」です。

いやいや、土曜の夜に家に来る約束だったのに

月曜の早朝6時にインターフォン鳴らしやがったことを根に持ってるわけじゃないですよ(^ω^)

その場その場で空気にあった言葉や態度ができる子なんです。

適ってます。大当たってます。

気遣わなそうに見えて人の気持ちが察せられる子です。

しかし、それを支える先輩、同期、後輩たちも、

付き合いが浅い私から見てもめちゃめちゃ素敵な人たちです!

わたくし、某Yゼミナールにて浪人しておりますので、年は同じ先輩もそりゃ居るんですけど、

いやもう敬語しか使えないくらい行動力とかはんぱないです。

私が思うに、浪人の一年は思考が割と深くなるんですが、

大学の一年って視野が格段に広がるんですよね。

ほんと視野が広い人ばっかですよ!びっくりです。

そんで同期はやさしいです(^ω^)ほんとに。

後輩はいっつも楽しそうで盛り上げてくれますね(^ω^)

 

そしてそんなメンバーが選んだミスター候補たちだから、当然みなさん素敵なんですわ(^ω^)

そんなあったかいミスター慶應コンテストを最後までよろしくお願いします。

とりあえず109!ぜーったい楽しいです!

 

やはり長々と書いてしまいましたが

ミスターコンテストの魅力が少しでも伝われば幸いです^^

 

 

 

 

 

さてさて最後に私が最近買ってしまった使えないものを載せておきます。

ストラップ

かわいい!

かわいいけど!

 

一個売りにしてほしかった

 

 

 

 

次は出身地やその他何かと共通点の多いオペロンさん

よろしくです^^

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»