眞鍋さま

7月02

頭痛いー







昨日夜中の3時ごろまでパワポを作っていたからだろうか。。。









昨日の夜11時ごろ、テレビを見ていた方いませんか?? 








8チャンネル、タモリのジャポニカロゴス 





10チャンネル、ぷっすま






両方に同時に我らが女神、眞鍋かをりさんが出ていました。











こういうことって、いいんですね。









まぁ僕としては、





眞鍋様をいっぱい見れてよかったです。










では、今日も頑張りましょ。

(ポケモン風に)

 

ゲットだぜーー!!!!!!!

 

 

しゃーーーーー!!!!!

 

 

 

8年前の夜、ミュウツーのHPをギリギリまで削って、スーパーボールで捕まえられたときより嬉しい。

 

 

 

何が嬉しいかって、 そりゃ単純にお金がもらえることもとてもとても嬉しいんだけれども、

 

 

 

 

それ以上に、

 

 

 

高校三年間の成績。

つまりは

自分の高校3年間の時間。

 

 

 

 

 

そして、課題文。 テーマは「私と日本」。 字数制限が600字ということを知らずに、それに気づいたときにはすでに3000字書いていたという阿呆な俺の日本に対する想い、それと自分の文章。

 

 

 

 

 

それが日本の私学の最高峰である慶応義塾に認められて嬉しいのだよ。

 

 

 

 

 

大げさかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

 

とりあえずうれしいっす!!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず誰かパーッとやりましょう。

[ミスターコンテスト] | 19:13 post by eguch

 

ものをいう。

 

 

 

僕、中一くらいからコンタクトレンズなんですが、

 

少し前からソフトからハードレンズに変えまして。

 

 

 

目に良いからって。

 

 

しかしこれが、

 

痛いんだ。

 

 

 

ゴミとかはいるとホント泣きます。

 

 

 

泣きじゃくります。

 

 

 

また、レンズの調子が悪いときもある。

 

 

 

 

そんなときは全身調子悪くなる。

 

 

 

 

目が、体を支配していることを感じる。

 

 

 

なにかをする、思う、考える。

 

 

その大半は目からの情報収集なのかもしれない。

 

 

 

 

7月ですね。 しあさっては僕の誕生日です。

 

 

 

 

 

今日海さんからのパイが楽しみでしょうがありません。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 || Next»