9月17

KAZUEのE。



いつも笑顔(Egao)のかずえ。
いつも笑って、いつも笑わせて。
ミスターは笑顔がないと始まらない。
だからかずえがいないと始まらない。
この六人にひろみ、そしてかずえ。
だから笑顔で頑張れる。



六人とひろみとかずえが出会えた縁(En)が生み出すエネルギー(Energy)。
8(Eight)人で作り上げるエンターテイメント(Entertainment)、エメラルド(Emerald)のごとく輝いていけ。
その後に行われる宴会(Enkai)。
このイベント(Event)に待ち受けるは大成功という栄光(Eikou)



永久(Eikyu)の笑み(Emi)がかずえに続きますよーに。



二十歳おめでとう、イェイ。


pEacE

DJ

9月08


を社会人になったらやりたいんですよ。
趣味程度でいいんで。


ちなみにラジオDJじゃないですよ、
もちろんフルハウスの方でもないです。
D(onmaiな)J(insei)は送ってきましたが。


なんでかって身近にカッコいいDJがいるから。
写真の彼、お菓子大好き・パーティー大好きBAOくんです。


Revolveで知り合ってから早四年ですが、
彼は既に社会人ですが、
音編してもらったり、いい音教えてもらったり、mixCDもらったりだの、
未だによくお世話になってます。


俺はかなりBAOと音の趣味が合うんで、色々と勉強になります、てか勉強させてもらってます。


DJとしても趣味でやってる人達からは頭3〜4個出てるぐらい上手いと思います、俺的には。


後イケメーン、本当にイケメーンだメーン。


家も近いんで、しょっちゅう遊びに行かしてもらってるんですが、
いっつもニコニコしながら迎い入れてくれるんで、
ついつい甘えてしまいます。


またBAOのお袋さんがビックリするぐらい寛大な方で、
いつ行っても笑顔で、
わざわざご飯も作ってくれたりして、
こちらが申し訳なくなるぐらい気を使っていただいてます。
こんなに優しい友達のお母さんは見たことが無いです、ぶっちぎりで優しい。
いつもお邪魔してすいません!


後、ポポちゃんというワンちゃんがいるんですが、
これがまた人懐っこくて可愛らしい。
誘拐したくなります。


何か、BAO家はいつも温かい感じです。
東京で一人暮らししてるからこそ感じる温かみかもしんないですけど。


とりあえず、いつも温かくてありがとうございます!

また懲りずに遊びに行かせてもらいます、テへ。

スコール

9月07


みたいなんが続きますねぇ。
雨だとかなりテンションが下がるめんどくさい人間なんで、早く秋晴れになって欲しいです。



さて、株式会社エイジエンタテインメントさんが快挙を達成されたらしいです。ちなみにエイジさんとはミスターのHPを作ってくれたり、管理してくれたり、色々とお世話になってる会社さんです。赤坂サカスの時もお世話になりました。


で、そのエイジさんが管理されてるサイトにミスコンポータルサイトMissColleというサイトがあるんですが。

http://www.camcolle.jp/miss/

俺のうさんくさい笑顔に飽き飽きした人はここにとんで、華やかなミス・ミスターを見て目の保養をして欲しいんですが、
実は大集合NEOというサイトさんとのコラボで今年からモバイル投票が実現したんですね。

実は携帯からもブログ見たり、投票出来たりするんですよ。最初に無料登録が必要なんですけど、いちいちPC開かなくていいから楽かもしんないっすね。

http://camcolle.jp/m/mrkeio2008/

そんなこんなで、今年は実は今までに比べミス・ミスターへのアクセスも増えてるみたいです。
事実、ミスター慶応もその恩恵を受けてるみたいで、ありがたいお話です。
候補者六人、かなり勝手な感じでブログ更新してるだけなのにw

んで、こないだブログにも書いた赤坂サカスでの夏サカスがあったじゃないすか。

その時の様子が9月2日のMSNニュースでトップに取り上げられてました。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

3日のニュースランキングで瞬間、日刊、週刊エンタメランキングで1位になったみたいです。



何か、我ながらスゴい瞬間にいたんですね。
こんな取り上げられるようなものだったとは。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»