最近更新がとどこうっていました。すみません

 

先日、Cytron会議に行く前に鳥肌実氏を見ました。

ずいぶんお年を召された印象をうけました。

 

一昨日、六本木に行ったら大江戸線で千の風になっての人に会いました。

とっても濃かったです。

 

 

ただ、こーぴぃとはなぜだかずっと連絡が取れないという非常事態起こってました。

旅に出たのかなとは思ったけど、私は聞いていなかったし、連絡とれなさすぎて、

なんか事件に巻き込まれたのかとか思っていたら、

昨日電話きて本当に安心しました。

 

こーぴぃが、あの必死更新でおなじみのこーぴぃが、全然ブログを更新しないので

ご心配なさった方々がいるかもしれませんが、

 

こーぴぃは某山奥にいました。

それについては、彼がきっと面白いブログ書いてくれるでしょう。

 

今日から8月で、夏休みに突入ですが、

今年の候補者はなんか自由人だらけなので、夏休みもいろいろやってくれそうです。

というか既にみんなふらふらしてるようですね。

私とも遊んでほしいです。

 

うちっちはもうすぐCytron夏合宿です。

オールスターでダルビッシュから金本がホームランを打ったので御宿で本気で遊んできます。

 

ます山

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»