御宿

8月07

おひさしぶりです。

4日から6日までcytron夏合宿で千葉県の御宿というところに行ってきました。

 

20080807-1218071210.JPG

海でいっぱい遊びました。

個人的に今年は焼こう!水着の跡をつけよう!と思い、計画どおりにとてもいい色になったのですが、かずえと日焼け止めで遊んでしまい、

背中にイニシャルのHという文字を書いたら見事に跡がついてしまいました。

一時の笑いに負けました。

 

 

 

このまえ、どんな流れでそうなったのかは忘れましたが、

こばけん・こーぴぃ・せいじさん・きょうみさん・かずえがえぐっちの似顔絵を書きました。

 

20080807-1218073540.JPG

 

 

きょうみさん画  髪型が適当すぎる 

 20080807-1218073680.JPG

 

こばけん画 「今夜どう」って言ってます

20080807-1218073664.JPG

 

こーぴぃ画  小学生みたいな絵

20080807-1218073701.JPG

 

せいじさん画 こんなにPOPな絵を描くなんて意外

20080807-1218073712.JPG

 

かずえ画 ちょっと上手いところがなんとも残念

20080807-1218073732.JPG

 

 

絵を見れば分かるけど、えぐっち並びにえぐっちファンは全体的に不満だと思います。

ごめんなさい。

 

 

ます山

 

20080807-1218074574.JPG

 

ついについに、web投票が始まりました!!!!!

ミスター・準ミスターの決定に直結する大事なものです。

今年の候補者は本当に性格も見た目も年齢もばらばらです。

でもみんなここには書ききれないくらいイイところをもってるやつらで、

心から誰がグランプリになってもいいって思えます。

まだ写真も候補者の情報も少なくて、そんなんで内面なんて分かるかい、

と御思いかとはおもいますが、このスタッフブログに載っている写真だとか

日々楽しんで更新している候補のブログを見た上で、

どうか三田祭まで応援したいなと思える男に、

一票入れて頂けたなら幸いです。

かくいう私も キング・オブ・今日のブログ

を勝手に決めて毎日その日のブログキングに投票しようかと思います。

さてまだまだミスター慶應2008今後邁進してゆく次第ですが、

とりあえず今日から2泊3日のわっくわくcytron夏合宿in御宿

行ってきます^^

スイカを!割る!

水着ギャルを!見る!

カズエ

は私の大好きな邦画で、胸元に蝶のタトゥーをした女の子が主人公なのですが、本気でマネしようと思ってました。

そうじゃなくてね、

行ってきました

 

 20080802-1217648267.JPG

 

いや、行ってしまった、執事喫茶 swallowtail。

あれです、メイド喫茶の反対で、ご主人さまじゃなくて、お嬢様のやつです。

某国文学科の友達(今回3回目)に連れてってもらいました。数少ない学科の友達に。ほんと数少ない。

私、俗にいうおたく文化に偏見はないけど、詳しいわけではないから緊張しちゃったけど

 

   お も し ろ い

 

店員の意識が高すぎる!すごい!いちいちすごい!

一番感動したのは、帰る時に執事さんが行ってらっしゃいませって見送るんだけど

「本日はこの辺りで盆踊りが開催されているそうです。お嬢様もたまには庶民の遊びを体験してみるのはいかがですか?ただ門限は10時なので、それまでにお帰りくださいませ。では行ってらっしゃいませ」

って言われた。

でもね、階段を上って外に出たらだれよりも自分が庶民だったことにすぐ気付きました。

うんうん、そういえばここまでチャリできたんだった!

 

おひとり様のお客さんもたくさんいたし、男の人もいたー

ただ、いまできる予約がちょうどひと月先なんだって。サイトでやるらしいんだけど、ほんの数秒とかでうまってしまうとかなんとか。すごい人気だ!

でも、その友達いわく、予約するのにはちょっとしたコツがいるらしいです。

 

でも、やっぱなんだかんだ女子の夢がいっぱいつまってるなって思いました。

 

ミスター達にも女子の夢をつまらせたいなって思いました。

 

ます山

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»